更新してない間

なっちの情報がいろいろあり。
まずは圭ちゃんとの「モー。10 トークショー」。
自分はもちろん行ってないわけですが(自爆)。
詳細にレポを上げてくれた方がいたので、それで楽しみました(爆)。

なちヤスのコンビはとても絶妙だったらしく。
お互い褒め称えて恥ずかしがるとか(笑)。
なっちの天然に、すかさず圭ちゃんが突っ込むとか(笑)。
圭ちゃんは相変わらず、なちヲタだったとか(爆)。

既出のネタもありつつ、楽しい話を楽しくしてくれたようで。
レポ読んでるだけでも楽しかったもんなぁ…。
行った方々は貴重なトークショーを体験できたのではないでしょうか。

翌日には各社報道があり。
やっぱり結婚ネタが大きいね…(苦笑)。
もしくは裕ちゃん恐いネタ(爆)。


昭和歌謡シアター『FAR AWAY』のブログで出演者の方々が毎日更新してくれてます。
が、なっちは初日だけ_| ̄|○
っていうか、ハロメン稽古の参加少なくないか?
稽古量、大丈夫?

今日の「ON8」で「稽古でした」って言ってたので、今日は稽古だったみたいだけど。
○○(「ON8」で内緒にしていた楽器)の先生はなっちの覚えが早いからパート増やしました、なんてブログに書いてたけど(っていうか、こ〜いう所よく見つけてくるなぁ…。某巨大掲示板の情報力はすごいと思ふ)。
今後かなりハードな稽古になりそうで、ちょっと不安です(>_<)。

その舞台のちょい情報。

花音がブログで安倍さんと共演します!なんて書くから、マジですか!と驚いたら写真だけ(^ ^;。
いや、でもなっちの子供時代の写真ということで、以前から「安倍さんが好き」と公言していたからこその出演じゃないかと思います。
なちヲタは花音を応援します!


「ON8」では新曲の情報も。
タイトルは「息を重ねましょう」。
めっちゃ楽しみ(≧∇≦)。

女性らしい柔らかさだったり、癒しの要素が入ってたり、女性の強さを感じられたり。
男は詞がドキってするらしい。
なっちが曲をもらってキタ(・∀・)!と思ったらしいので、かなり期待大です!

以前「DIN」の時も「キタよ、娘。」とラジオで言ってたのを聴いて。
曲を聴いた時、自分もキタコレ(・∀・)!だったので。
なっちの発言を思いっきり間に受けようと思います(`・ω・´)。

来週ぐらいに「ON8」でオンエア予定だって!
待ちきれないぜ、こんちくしょ〜〜〜!!!


今日の生放送のラジオでテンション↑↑のなっちの声を聴いて。
自分もテンション↑↑でした(^v^)。