初ブログ?

なっちが出演する「劇団シニアグラフィティ第6回公演〜昭和歌謡シアター『FAR AWAY』〜」の公式ブログが開設されました。

http://www.gekidan-online.com/senior/faraway/

エッグを初め、ごっちん、メロンもブログでいろいろな舞台裏を見せてくれているけど、今回はなっちが見せてくれるようで。
もしかして初めてかな?

白蛇伝」の時は法界さんや相沢さん、花音のブログに頼ってたので(爆)、なっち自身から稽古中の様子が聞けるのは楽しみです(^v^)。

何気になっちとアヤカ、ゆきどんとの絡みをほとんど見たことないから(苦笑)、この二人との絡みが自分の中では密かに楽しみ(爆)。

舞台中、と言っても6公演しかしてくれないけど、その中でのハプニングなんかもなっちのことだから報告してくると思うし、千秋楽後のコメントなんかも聞けそうですね。


期間限定(?)だし、どれぐらいのペースで更新されるかわかりませんが(^ ^;。
毎日楽しみにアクセスしたいと思います(^v^)。