ごっちん、おめ!

22歳の誕生日、おめでとう!!!

21歳は仕事の量も質も順調に見えましたが、けっこう体調の方が良くなかったですね。
十分に注意していると思いますが、今後も体調管理に気をつけていって欲しいと思います。

22歳は生誕コンから始まって。
ライブ、ライブな年になると良いかな。
やっぱり、ごっちんのライブはめちゃくちゃ熱いから、そ〜いう熱い姿を観ていたいっす。

あとはブログっていうメッセージを直に届けられる場所を持っているので。
何かブログを通してファンとの交流というか、企画というか。
ブログと連動したものが出来ると良いかなぁと思います。
案としては、、、、、、、まだ思いつかないけど(自爆)。


そろそろ超ロックな曲調のシングルが聴きたいなと思う中。
まだアルバム買ってません_| ̄|○
っていうか、今年はなっちと記念隊絡みだけで許してm(__)m。

でも、ホント「DPGO」並みのシングルは発売して欲しいっすね。
頭のネジが一本外れたぐらい、これでもか!ってぐらい騒ぎたい(爆)。
ごまロック、そろそろ解禁じゃね?

ごっちんの22歳は、もっともっとロックなごっちんを見せて欲しいと思います。


ごっちん、誕生日おめでとう!