重ねま〜〜〜す!

今日の「ON8」でかかった待望の新曲「息を重ねましょう」。

いいね、マジでいいね。
ホント、キタよ、キテルよ、なっち!

歌詞は先週言ってた通り、男性がドキッとするような。
なんとなく、なっちが以前言っていた好きな人には「頼りたいし、頼られたい」っていう想いを歌詞にしたんじゃないかと取れるような歌詞でもあり。
ヲタは歌詞のように、なっちからこう思われたいと思っちゃうね(爆)。

曲調は、なんていうんだろ?
説明しにくいんだけど(^ ^;。
「スイホリ」のポップさを控えめにして、「エレベーター」のテイストを加えた感じ?
う〜ん、違うなぁ…(-_-;)。

表現しにくいから、まずは聞け!(爆)


例えずに感じたままの感想だと。
すごくメロディが優しくて。
なっちの優しい雰囲気が漂ってて。
いや、なっちの優しいイキフンがビンビコビンで(笑)。

まだまだ型にはまることはないと思うけど。
今後、なっちが歌っていく方向性というか、歌って欲しい分野というか。
なっちが表現していくものって、これからこ〜いう歌なのかなって思える曲です。

まぁこれはミニアルバムの時にも思いましたけどね。
「TFA」というカバーは挟んだけど。
ミニアルバムと同じベクトルだと思うので、ホント良かったです。
ハローっぽくないし(爆)。

もうすでに鬼リピ中!!!


今日は舞台の方も初日で。
出来は、、、、、どうなんだろ?
レポ読んでも、ど〜いうものなのかまだ分からない(^ ^;。
やっぱり直接見ないと難しいなぁ舞台は。。。。。
すごく短い期間ですが、なっちらしさ、共演者の方々との息の良さを見せて欲しいと思います。


今日は、なっちの初物づくしでした(^v^)。