何でかな?(-_-;)

今月も青封筒が来たようで。
来年の冬ハロの日程が出てきたようです。
例の如く、1月末の公演までは出てないみたいですがw。

今回は、やぐがMCとして名前も載っているけど、出演者の欄にも載るようになったのは、小さい(?)ことだけど嬉しいかな。
ちょっと前からMCだけじゃなく、きちんと何曲か歌わせてもらえてたけど。
やっぱりちょっとだけ引っかかってた部分はあったから。

長かったなぁ…。。。。。
ようやく、ようやくだねぇ…(シミジミ…)。。。。。

まぁハロコンはいつものように行かないんだけどね(自爆)。
それでも、セットリストとか見て一喜一憂したいので、どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです(^v^)。
そろそろソロデビューして、やぐの持ち歌が聴きたいな(ボソ)。


と、出演者に載ってくれた人もいれば載らなかった人達も。
以下、公式サイトより


Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ
以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴

欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。


わざわざ欠席の理由まで載せてはくれましたが。。。。。
かおり、辻ちゃんは、まぁ出ないだろうなとは思ってたけど。
ごっちんがスケジュールの都合で参加出来ないっていうのは残念。

まだ、この時期のごっちんのスケジュールが出てないので、どんな仕事で欠席になってしまったのか分からないから、いろいろ考えちゃいますね(^ ^;。

以前の圭ちゃんや、あと裕ちゃんもそうだったけか(?_?)。
舞台公演と重なって出れなかったのはあったけど。
それならもう予定が分かってそうなもんだし。

もしかしてドラマとか?
これだったらなくもないかぁ。。。。。
あとは、某巨大掲示板に出てたハロー卒業とかw。
いきなり結婚とかないよね(^ ^;。

何にせよ、ハロー以外の仕事には変わりないので。
ごっちんハロコンを欠席してまでするスケジュールであって欲しいなと思います。


あとは、やっぱりミキティ
他の三人と違って、ただ単に「都合により」。
参加「出来ません」じゃなくて「しません」。
ちょっとした違いだけど、ものすごく大きな言い方の違いだと思うんですよね。

「出来ない」っていうと、元々出演する予定だったのがダメになった感じだけど。
「しない」っていうと、初めから出演するつもりがなかったって感じですよね?

ガッタスの活動やGAMのハワイツアーがあって、やぐのようにハロメンと一緒の活動や、歌を歌わせてもらえないって状況にはなってなかったので、ちょっとは安心してたんだけども。

これじゃやっぱり干されてるって感じちゃうよなぁ…。
やぐと同じような道を辿っちゃうのかな…。

そうすると今回のやぐぐらい期間をおいて、出演者の欄に載るようなことになるし。
ミキティのソロ歌手としての活動を楽しみにしてたけど、まったくリリース予定が立たない状態になっていってしまうとなると、めちゃくちゃ残念です(>_<)。


もしかしたらミキティ自身から申し入れがあったのかもしれないし。
公式サイトの記入ミスで、他に理由があったのかもしれないし(さすがにこれはないか(^ ^;)。

どんな理由で、ど〜いう経緯で、こうなったのか。
もちろん大人の事情や裏の事情のことなので、分かりませんが。

かおり、辻ちゃんの理由が明確なだけに。
ごっちんのスケジュールの都合により、のスケジュールのことと。
ミキティの「都合」がなんなのか。

公式サイトで、ここまで書いているのなら、はっきりしても欲しいなと思います。


ファンはミキティの歌が聴きたいです!