なっちが昨日、人身事故を起こしてしまいました。

事故に遭われた方の早期の回復をお祈りいたしますm(__)m。


車の免許を取ったと報告している時のなっちは、めちゃくちゃ嬉しそうで。
待望の免許取得だったと思います。

車の免許を取って数ヶ月。
多分、乗っててすごく楽しい時期で。
でも、そんな時だからこそ、気をつけなくちゃいけない。

相手の方は軽症で済んだようですが。
大事故にもなりかねなかったですしね。

今のところ、事務所を通じて、なっちから謝罪の言葉が発表されて。
今後、謝罪会見が開かれるかもしれませんが。
なっち自身、事故を起こして怪我をさせてしまったことは、反省しなければいけないと思います。


ただ、やっぱり自分はなちヲタなので、なっちのことも心配してしまうわけで…。

事故に遭われた方の回復を、まず第一に思わなくちゃいけないんですけどね。。。。。

今後の予定にある、新曲発売、ツアー、DVD発売など。
今のところ謹慎や中止の発表はないのですが、予定通りに進んでいって…。
と、思っててもダメな時はダメなんですが…。
謹慎や中止となっても、これはこれでヲタとして受け止めないとね…。

でも、謹慎や中止と違った方向で反省の意を示して。
事故に遭われた方にも理解して頂くって方法は、、、、、やっぱりヲタのエゴかもな。

なっちの気持ちの方も心配です。

事故を起こしてしまったのは、なっち本人ですが。
そのことで、とても落ち込んでいると思われ。
とても精神が敏感な人だから、家族やメンバーの助けを借りてって欲しいなと思います。


最近、なっちの活動はとても充実してて。
とてもいい顔をしているので、私生活の方も多分、充実してたと思います。

その正の流れが良すぎて、今回の負の要素が起こってしまったのかも。
やっぱり正負の法則ってあるのかなと、ちょっと思いました。


事故を起こしてしまったことは、いけないことで。
そのことについて、きちんを反省し謝罪して。
またファンの前に現れて、愛ある歌を届けて欲しいなと思います。

いろんなことがあっても、やっぱり自分はなっちを応援します。