ミキティおめ!

ミキティ、23歳ですね。
去年はあまり活動してくれなかったから、芸能活動的には充実した22歳ではなかったけど。
23歳、大学まで行ってたら社会人一二年目の年になるのかな(?_?)。
出直すにはちょうどイイ年齢かも。


新曲発売、舞台主演に続いて、またまた情報。
「日本の名曲!青春のヒットパレード」に、まっつーと一緒に出演するみたいです。
ここにきて某省みたいに、小出しに情報を出すねぇ(苦笑)。

人前、って表現が正しいかわからないけど、復帰後初めてとなりそうな場に、仲良しなまっつーと一緒に出られるのはミキティとしても心強いかなって思います。

復帰して初めて歌う曲は何がいいのか?
自分としてはアイドル曲を歌うのも違うと思うし。
かといって、今回のような(日本の名曲っていうぐらいだから)カバーを歌うのも違うかなって思うし。
なんだろうね、やっぱりアダルト歌謡曲なんかね?(爆)

とりあえずカバーだろうから、その中で何をチョイスされて歌うことになるのか?
ちょっと楽しみにしたいと思います。


今日はどんな方と過ごしているのか分かりませんがw。
23という年をミキティ自身が楽しめて、ファンも楽しめる年にしてくれたらなと思います。

ミキティ、誕生日おめでとう!