かのん

誕生日おめ!

と祝ってあげる年齢差ではないんだけども(自爆)。

花音は「白蛇伝」で知るようになって。
その時ぐらいに、なちヲタということを知り。

舞台の上では、なっちよりアクションはイケてたんじゃないのか(爆)と言えるぐらい、キレのある動きをして。
堂々と演じるのを観て、この子のスキルはかなりのモノだと認識しました。

なちヲタってだけでも推しちゃうのに(爆)、これだけやってくれたら推すしかないっしょ!みたいな。

とは言っても、生で観たのは「白蛇伝」の時しかないし。
ハロコンのDVDも買ってないから歌ってるところはあんまり観てないんだよねぇ(自爆)。
とりあえずドアップで動画をチラッとチェックしてるぐらいかな。


ここ最近、エッグでいろいろ動きが出始めて。
音楽ガッタスエッグメンバーはもちろん。
そのメンバーだった、まのちゃんはソロ活動の準備に入るし。
小春と組んでデビューしちゃうエッグのメンバーも出てきたし。

そろそろ花音もデビューに向けて動きだしそうな予感…。
いや、いっそのこと娘。に加入してくれた方が推しやすいぞ(爆)。


なんて妄想はなかなか実現しなさそうだけど(^_^;)。
特に何かに所属したりエッグを卒業したりする必要が今のところないかも。
あ、ナイガに移籍とかあり?(嘘爆)

まだエッグっていう括りでも、いろんな舞台に出演できるのが、今の花音の強みかな。
確か今度も舞台に出るはずだし(うろ覚え)。

もう芸歴もそこそこ積んできたから…って感じもあるけど。
変なタイミングでデビューしてもね、、、、、っていうのもありつつ。
今のハローの現状もありつつ(毒爆)。

しっかりとしたタイミングでメジャーデビューの道に進んでくれればと思います。


花音、誕生日おめ!




あ〜最近、全然更新してない(^_^;)。
花音を見習わなあかんね。
自分にも、あれだけの文才が欲しいねぇ…。