ごっちん、復活!

いきなりでビックリしてしまったんだけど。
ごっちんのブログが再開され、本格的に始動しそうなイキフンが!

いや〜正直ホッとした(^_^;)。

とりあえず弟のことが一区切りするまでは戻ってこないだろうって思ってたり。
週刊誌に変な形で撮られたりしたから、また更に期間を空けちゃうかもって思ったり。

今年いっぱいは、きちんとした姿が見れないかもなぁ…。
最悪は……なんてことも思っちゃってたから。

だから、ブログでも姿を見せてくれて。

>色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました。
と、しっかり復活を示してくれて。

戻ってこないなんてことはないんだって思ったら…。
ホント、ちょっと感動(T_T)。


これからのことについて。
>歩みは遅くても、少しずつ自分の夢に向かって〜
って所は、やっぱりあの路線は自分の夢に向かってはいなかったなって思える文章だったけど。

後藤真希らしさを忘れずにひたむきに頑張っていきます。
って所は、そうそう「らしさ」を忘れずに!って思いました。

ごっちんらしく、ごっちんが進みたいと思える「らしさ」を魅せて貰えれば。
ごまヲタにとって、こんなに幸せなことはないと思います。

なちヲタに加えてごまヲタ、っていう新しい分野を進んでいる自分です(`・ω・')。


ごっちんは今ロスの方にいるみたいですが。
どうやら1ヶ月近くもいるみたいで。

詳細は明日またブログをうpしてくれるみたいなので。
それでわかると思いますが。

歌手が海外に1ヵ月も行くって言ったら。
あ〜た、あれでしょ?。
レコーディングしかないっしょ!


もしかしてアルバム作成ですか?
それを引っさげてのツアーをやっちゃいますか?

アルバム発売&全国ツアーで。
新生『後藤真希』が大、大、大復活しちゃって

いぃぃぃ〜んですか?

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんです!


けっこう妄想が入ってるかもしれないけど(自爆)。
これからの展開が、めっちゃ楽しみになってきた(>_<)。
毎日ごまログをチェックしてかなくちゃ!

つんく♂さんも奥さんがご懐妊されたことを発表して。
しかも双子とか(@_@)。

今日は、おめでたい話が舞い込んできた一日でした(^v^)。