ポッシのおきなわ

なちヲタの方はスルーでOKですよ(爆)。




なんの情報も得ずになぜか、予約しなくちゃ!と思い、予約して「しまった」(爆)ポッシボーの沖縄DVD。
怠慢にならないように(笑)感想を。

何も知らずに買っているので、普通にアロハロとかラブハロとかと同じようなDVDと思って見始めたら。
これって写真集のメイキングDVDを製品化しました風wのDVDなんですね。
これって、けっこう在りがちなのかな(?_?)。
メンバーが写真を撮られてる様子や休憩中?準備中?に騒いでるメンバーをカメラに収めてる感じで。


うん、やっぱり可愛いね、みんな。
素直に思います。

イメージだけだけど、辻加護と五期メンが仲良くなった頃を思い出しました。
誰が誰に似てる、とかじゃなくて。
カメラに向かってコメントしたり、メンバーでじゃれ合ってるのを見てるとね。
なんとなく懐かしい風景だなって。

まぁ当時の辻加護五期メンの年齢と近いせいもあるかもしれないけど。
今は何をやってても楽しくて楽しくてしょうがない、ってイキフンをすごく感じました。
それがポッシにとって良い方向に進ませてるんだろうなと思います。


今まであまり各メンバーの性格とか個性とか知らなかったんだけど(自爆)。
なんとなく、本当になんとなくだけど(^_^;)、ちょっとだけ知れました。


ロビンは。
本当に天真爛漫に明るい笑顔をいつも振りまいて。
カメラに向かって、いつの間にか司会進行役をする辺り。
ちょっとしたまとめ役というか。
やぐ的役割というか(笑)。
ロビンの無邪気さがポッシの明るさの一つでもあるかなと。


かえぴょんは。
めちゃくちゃ性格の良さそうな子だなぁって思いました。
顔から、イキフンから、性格の良さがにじみ出てる感じがして。
推してる人はかえぴょんのこ〜いう所にも惚れてるのかなと。


もろりんは。
クールビューティーって感じですか?
多分、気心しれてる人には目一杯気を許すけど。
ちょっと人見知り的な所があるのかな(?_?)。
すごい勝手なイメージなので、これは違う気がする(^_^;)。


ごとぅーは。
すごく真面目な子かなぁって思いました。
一つひとつのことに対して、まっすぐに取り組んでそうなイメージ。
勉強とかも出来そうだな。


あっきゃんは。
正直、あまりつかめんかった(>_<)。
悪い意味じゃなくて、普通っぽい、素直な子っぽいかな。
今度、何かの機会の時には、もうちょっと言えるようにしたいと思います(自爆)。


はしもんは。
一応、ポッシの中で一推しなので、注目度満点で見ましたが(爆)。
何を表現しても楽しいと思える子かなと。
どこかに楽しさを見つけて、それを膨らませて周りも明るくしてくれるイメージ。
いい笑顔してるね。
っていうか、単なる好みなだけか(自爆)。


メイキングっぽくなくて普通のDVDだったら良かったなぁとも思いましたが。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけポッシの素のイメージが掴めたので。
見れて正解だったなと思いました。
まぁどれだけハマれるかは別にして(爆)。

現場に行くのはまだまだハードルが高いから(爆)。
次はライブDVD辺りで。
徐々に行きたいと思います。