絵流田4丁目

最近、「絵流田4丁目」に登場してくれる、なっち。

テニスルック、美容師、バスガイド。
明らかにスタッフが、いやヲタがなっちにやって欲しいと思われるキャラをやらせてると思いたい(爆)。
謎の女性って設定、スタッフ、ナイス!

内容は、後からDVD発売する予定バリバリですが何か?と思わせる内容で。
シュールな笑いを狙ってるのは分かるけど、逆に後で評判出させるような内容にしてますよオーラが出てるので微妙。

シュールな笑いが好きなので、笑える部分もあるんだけど。
狙ってるのが微妙。

後から評判が出るのは自然に出るのが一番。
狙って出すのは微妙。


自分的には、なっちがとんちんかんなことを言って、返しに対して必死に笑いを堪えてるなっちが一番。
後ろを向いて笑いを堪えてるのが、すごく面白い。
そこで笑う。

笑いのツボがけっこうなっちと似ているので、なっちが笑いを堪えてる所で笑えます。

そういった意味でいうと、やぐとも笑いのツボが似てるので、次回予告で出ていた喫茶店でのなちまりは、かなりの笑いが期待できます。


そうじゃなくても自分の一推し、二推しが出てくれるってだけで、テンションうぇ↑うぇ↑なのに。
シュールな笑いを二人で作ってくれるのがナイス!
スタッフ、ナイス!

永久保存版にするので、是非とも濃い内容でお願いしたいっす!