写真集「ecru」

明日発売のなっち最新写真集。
早い人ではもう手に入れてるみたいですが、とりあえず自分はフライデーでチェック。

なんていうか、もう「エロありき」で作られてるなぁって思いました。
あんまり好きじゃないんだよなぁ、こういう展開…。

もちろん買いますよ(自爆)。
っていうか、もう尼さんから発送メール届いたし(爆)。


写真集出すのも全然反対じゃないし、いろんな仕事が出来て良いこととは思うんだけど、「エロありき」っていうのが、事務所の戦略に首を傾げる…。

今年は2ndアルバム出して、それを引っさげてツアーを行ったり、CDSの北海道進出だったり、歌の面でかなり充実した活動をしてる中、敢えてエロを選択するのは如何なものか?と。

もう胸の強調の仕方とか谷間の見せ方とか、「ありき」じゃないですか!
「どうぞ!」みたいな。


そりゃ、男だからかなり目が行くけどね(自爆)。
しかも、それがすごいしね(自爆2)。

でもなぁ…、去年流行った「エロかっこイイ」みたいな流れに便乗した感もあるし、やっぱりエロくないとね的なノリ?

ごっちんもそうだけど、変に「エロかっこイイ」を意識したり便乗したりするのが、自分の中では微妙。。。。。
勝負する所は、そこじゃないんじゃないかって思う。
勝負できる彼女らも、すごいんだけど(^ ^;。


なっちのイメージが大きく変わるってことはないとは思うし、違う印象もあるんだぞ!って魅せるのは良いんだけど。

「スイホリ」や2ndアルバムで出してきたアーティスト路線や、GABAのCMで出してきた癒しのイメージとか、今年やってきた路線から、いきなり変化球でキタなぁって感じです。


まぁこれは事前感想なので。
明日辺り届くと思われる現物を見たら、感想が変わったりするのは普通だと思って下さい(爆)。

目の前にしたら、どうなるかは想像つかんよ(笑)。


ということで、大体こうやって何だかんだ言って、後で絶賛するパターンかなとも思う、今日この頃…。