写真集「ecru」

今日、尼さんから届きました。
この写真集は、ギャバイ、ギャバ過ぎるよ、なっち!


先行ショットで見れた以上にギャバさを感じたのは、黒衣装の黒ビキニ。
これはエロい!(爆)
やっぱ黒っていうのは倍増するね。

なっちが自分好みの体型っていうのも倍増する要因(爆)。
男の悲しい性(さが)だよねぇ(更爆)。

ひらひらしたベージュの水着?(裏表紙のやつ)のショットも良かった(^v^)。
なっちがすっごく綺麗に写ってるなぁって思いました。

なっちが天使みたい?って言っていた衣装も、ホント可愛くて。
ポイントのチークも、ギザカワユス!
こりゃ、堪らん!って感じです(`・ω・´)。

宣伝文句の一つだった浴衣。
もうちょっと数が多くても良かったなぁ。
なっちが、シックで今まで着たことないような浴衣と言っていたので、その部分をもっと見さして欲しかったです。

他にもブランコに乗ったり、先行ショットにあった川の中でのものだったり、見所は全部って感じですね。
余すところなく、なっちを堪能できるでしょう。


今回は「Fu」の時のカメラマンさんなので、やっぱり、その時と同じようなイキフンのある写真集かな。

アロハロ」は、なっちの明るさ、無邪気さを全面に出した感じだったけど、今回は美しさ、大胆さ、艶っぽさを出して、「Fu」の時みたいな芸術的な部分を出してる感じを受けました。

その芸術的な部分が「Fu」の時は評判があまり良くなかった?ようだけど、今回はどうなんだろ?
ギャバ過ぎな面があるから、そう言った面で評価が上がっただろうか(^ ^;。

自分の中では、この芸術性は、まぁアリかなと思ったので、ギャバ過ぎな部分を含めて、買いかなと思います。

あら?やっぱり昨日と違って絶賛の嵐だ(自爆)。
まぁね、好きな人の姿、笑顔を見て、嫌な思いをするなんて、あまりないでしょ?(逆ギレ的ノリ爆)
ということで、なちヲタは絶対買い!(爆)


う〜ん、昨日と矛盾した内容だなぁ…(^ ^;。
でも、昨日のことも本心。

なっち以外の人が同じようなことをやってて、じゃあ買うかって言うと多分買わない。
なっちだから、好きな人だから買ったと思います。

アルバムと写真集が同時に出て、どちらかしか買えない金しか持ってなかったら、迷わずアルバムを買います。

やっぱり「エロありき」なノリはあまり好きじゃないし、歌手安倍なつみが大好きな自分としては(あ、もちろん、アホなつみ、天然カミカミなっちも大好きですよ(笑))、なっちに愛ある歌をいつまでも歌って欲しいと思ってるので。

昨日と今日の感想は、「安倍なつみ」という『人』が大好きだから、ちょっとした矛盾点も出てくるってことで許しておくんなましm(__)m。

とりあえず、まとめとしては、好きなものは買え!ってことかな(爆)。