なちまりコント


昨日の「絵流田4丁目」で、待望のなちまり、ナチットマリット復活!


多少の流れがあるものの、かなりアドリブだよりのコントなので、やぐが話を振っていた半蔵門さんとマスターとの会話とか、なっち登場時のバッファローの群れとか、二人のアドリブっぽい。
この辺りは、さすがいろいろな舞台を踏んでいるだけある(笑)。

なちまり二人の会話でも、肘をぶつけたやぐに「大丈夫?」と聴くなっちに、「大丈夫」と応えるやぐ。
とっても素(笑)。

つうか、変に話の流れを持たせるんじゃなくて、二人のフリートークの方が、よっぽど面白い(爆)。
「絵流田4丁目」なんかやらせないで(毒爆)、「あなまり」奇跡の37分間の時のように、ガンガン二人がしゃべる番組にしろ!

あの回の「あなまり」は、思いっきり初めからネット放送聴いてたっちゅうの!
しかも音源拾って何回も聴いたっちゅうの!
定期なっち、やぐにラジオをやらせろ!

と言っても、なかなか事務所が取ってきてくれないので…。


次回の「絵流田4丁目」も、なちまりらしいので、かならずチェック!
今日は、J-WAVEになっちが出るので、これもチェック!
毎週見てる「やぐひと」、これもチェック!
あ、まっつーもあるので、それもチェック!

でも、寝そうなので拾うかも(爆)。