なっちとカエラ


昨日、J-WAVE木村カエラMC「OH! MY RADIO」に、なっちが出演しました。
J-WAVEは、あまりハロプロにやさしくないようなので、出ること自体、貴重らしい。
カエラちゃん、GJ!

なっちが登場する前から大興奮のカエラちゃん。
登場したらしたで、また大興奮のカエラちゃん。


カエラちゃんから見た、なっち。
・とりあえず可愛い。
・絵本から出てきたような人。
・周りにチョウチョが飛んでいる。
・すごいイイ匂いがする。


いいね、わかってるね、カエラちゃん。
周りに飛んでるのは天使だよ(爆)。
そして、なっちも天使だよ(更爆)。


なっちは、親友のシノラーに「カエラちゃんが可愛い可愛い」と言っていたら、シノラーが知り合いだったらしく、その流れでカエラちゃんのライブに行ったのが始めての出会いのよう。

今度、カエラちゃんが是非ライブを見て、どうやったらチョウチョが飛ぶのか知りたいらしいので、次のツアーのどこかでカエラちゃんが見れるでしょう。
カエラちゃんを見たい方は、東京公演をすべて観に行って下さい(爆)。
どこかに当たるでしょう(笑)。

つうか、ヲタ見て引くような気がしないわけでもない(^ ^;。
そんな風に思いそうになった時は、、、カエラちゃん、あなたも十分なちヲタだから同類だよ、と言いたい(爆)。

だって、マジで好きっぽそうだよね、あの反応は。
同性にあそこまでテンションうぇ↑うぇ↑、一般的にはテンションage♂age♂?(笑)に接してくれた人って、今まであまりなかったんじゃないかなぁ?


あ、いた、ガキさん(笑)。


ホント、ガキさん並のマジでリアルなちヲタが、また芸能界に出現したことは嬉しいことです(^v^)。


新曲「ザ・ストレス」がカエラちゃんの新曲と同日発売というのも、何か縁みたいなのがありますね。
その「ザ・ストレス」が初オンエアだったのかな?
フルで流してくれましたが、感想は、また後日。

この後、リスナー向けに出題されたクイズで、なっちが「2番!」って答えると、「ラジオのみんな2番にしか答えをくれない」と、なちヲタの心理を読もうとするカエラちゃん。

正解が3番で、「これでおそらく、ものすっごいたくさんの人がおっこったと思うんですけど」と、なちヲタの行動を推測するカエラちゃん。

コーナータイトル「おこめクラブ」を一緒に叫んで、テンションうぇ↑うぇ↑になって、なっち一人に叫んでもらうカエラちゃん。
「うおぉ〜〜〜可愛い!」と叫んで、なっちのを今後使おうとするカエラちゃん。

よし、本当に、なちヲタ認定だ!(笑)

これから、カエラちゃんも応援するぞ!(爆)
でも、28日は、なっちの新曲しか買わないけどね(更爆)。


納豆に砂糖はあまり楽しめなさそうだなぁと思ったけど(笑)、二人のテンションがうぇ↑うぇ↑で、ラジオ自体かなり楽しめました(^v^)。