GAM


ザ・ストレス」の感想を、と思ったんだけど、こっちは旬を逃すと秋になりそうなので(笑)。


秋公開の「スケバン刑事」の主題歌のために作られたという、まっつーミキティのユニット「GAM」。
つんく♂さんの言うことを、いつものように鵜呑みにするならば、期間限定?。。。。。。。

らしいけど、ぶっちゃけ応援してくれたら2枚目、3枚目もあるので、いっぱいCD買ってね、っていうか、もうその気になってるので、ちゃんと1枚目を買ってね、特典もつけるから!ってことでFA?(笑)


いつもは否定的に思うユニット活動だけど、推しメンでもある二人だし、公私共に認めるラブラブカップルだし、けっこう期待しちゃえるユニットです。

今までのユニットだと、
なんで、卒業してすぐにユニット組ませるんだよ!(ごまっとう
なんで、ソロ活動が順調な時にユニット組ませるんだよ!(後浦なつみ
なんで、エナジーは感じだけどシナジーを感じなかったユニット+1のユニット組ませるんだよ!(DEF.DIVA

とか思ったんだけど、今回は二人で出来ることが二人は嬉しそうだし、ミキティは娘。在住だし、そろそろ娘。に飽きてきた頃だろうし(爆)。
以前のは紅白対策がミエミエだったけど、今回はそんな感じと取れないし。

テレビや雑誌の活動中は、まっつーが秋ツアー中、ミキティは秋ツアーリハ中?になりそうなので、個人活動の妨げ(忙しさ倍増)になるかも?って辺りはすごく気になるけど。。。。。

いつものような、なんで?っていう印象は、ホント今回はないなぁ。


なんで?と思えたのは、なんでミキティ?ってことかな?
「ことミック」とか「ハワイヤ〜ン娘。」とかで以前組んだことある仲良しさんなので、あり得ない組合せではないんだけど、「スケバン刑事」にミキティ出てんの?みたいな。

素直に梨華ちゃん美勇伝、他にメロンのメンバーも出てるんだっけか?
その辺りと組むのがスムーズな組合せだと思うんだけど。

やっぱり、まっつー梨華ちゃんと組むの嫌がったとか?(^ ^;
某巨大掲示板にスレ立ってたけど、別にあそこにいる人じゃなくても、なんとなく考えちゃうよなぁ、、、こういうのって。

今のまっつーの意見は、そこそこ反映されるように思えるので、「誰と組みたい?」って聞かれて「美貴ちゃんと組みたい」って、言ってなくもないw。

まぁこの辺りは、ヲタが勝手に推測するのと違うのは当然な訳で、いきさつなんかは二人がテレビに出た時なんかに聞きたいっすね。


それにしてもユニット名。
GAM」ってなんか、後浦なつみの時に考えてボツになったっぽい感じだよなぁ(^ ^;。

G(otou)
A(be)
M(atsuura)

みたいな(笑)。ありえなくねぇ?(爆)
強引にG(reat)A(ya)&M(iki)って略したものにしてみましたが何か?って誰か思ってそう(毒爆)。


事前情報だけで、いろいろ妄想出来るのってハローならではだなぁ。。。
いろいろ考えるのって、けっこう楽しいと思う妄想族な自分(自爆)。

今回のユニットが二人にとって、すべての面に対してプラスの活動になることを望みます。