Mステ出演

今日は娘。とごっちんが「Mステ」に出演しました。

紺コン、まこっちゃんが「Mステ」ラストということもあって、トークでは卒業のことに触れてくれました。
まっつーのANNでも言ってくれたみたいだけど、まこっちゃんはハローの卒業まではしないようですね。

卒業発表時点では、ここがあやふやな状態だったので不安だったんだけど、全国ネットで宣言してくれたので、まこヲタは一安心といったところでしょうか?

まぁそれでも一定期間は姿が見れなくなるので、悲しいとは思うけど(^ ^;。
語学留学後の活躍に期待します。
何気に、めちゃくちゃ本気モード爆発のダンスユニットなんか見てみたい気が(≧∇≦)。

紺コンは、いつものように何を目標に大学受験するのか言ってくれなかったのですが、一般人になった後にまた復帰してヲタの前に現れてくれることを願います。


ごっちんも一緒にトークでしたが、なんかやっぱり先輩だなぁって(^ ^;。
当たり前なんだけど。

自分の中じゃ、三期メンって後輩って感じがするんですよね(^ ^;。
いつまでもヤングチーム(爆)。

すごく先輩な感じの言葉を紺コンとまこっちゃんにかけてました。


でね、歌なんだけど。

相変わらずやってくれるよ「Mステ」さんよぉ〜(-。-)y-゜゜゜

ハローはいつまでたってもメドレー扱いかよぉ〜(-。-)y-゜゜゜

しかも、なんだ?あの短さはよぉ〜(-。-)y-゜゜゜

やる気あんのかよぉ〜(-。-)y-゜゜゜

出してくれるってだけで、今はありがたいことなんだとは思うけど、出してくれるなら出してくれたで、扱いをきちんとして欲しいって、いつも思います。

アイドルだから、みたいな扱いって、すごくイヤ(`3´)。
別に歌が一番じゃないでしょ?っていうのがね。。。。。

歌番組、なんだから歌を伝えることを一番にして欲しいって思います。
あの短さじゃ歌の良さが、中途半端に伝わっちゃうよヾ(*`Д´)ノ
なんとなくハローの歌をバカにされてるみたいで、いつもメドレー&時間の短さに腹が立ちます。。。。。

やっぱ、あれですかね?
ハロー好きだったプロデューサーが異動したから扱いが悪くなった、っていう噂は本当なんですかね?
以前、なっちとおけいさんが出た時は終始扱いが良かったりしたもんなんですが…。

変わった、って噂を見た時から、ソニー、エイベの出演者ばかりになったしなぁ…。
ハローは出さないで、テレ朝ご贔屓の事務所ばかりになってきたのは、なんとなく感じたから…。
なっちもソロで出してくれる気配ないし…。

それでも娘。とかごっちんまっつーを出してくれるだけ喜んでおかなくちゃダメかな…。