まっつーが二十歳

まっつー誕生日おめ!

今日の生誕コンは、めちゃくちゃ盛り上がって、めちゃくちゃ感動的で、めちゃくちゃ楽しかったようで、良かった(^v^)。
サイ祭も成功したみたいで、おまいら最高だよ!


二十歳になって、またいろいろ出来ることが増えて活動の幅が更に広がったでしょうから、今まで体験したことのないものに挑戦しそうですね。

CDSも二十歳になったから解禁になったと思うし、今年はX'masDSとかあるかもしれない。
ゴルフみたいに、やりたくなさそうな変なお誘い(爆)があるかもしれないけどね(笑)。

今後も、自分を信じて、自分がやりたいことを、ファンが喜ぶことをたくさんして欲しいなぁって思います(^v^)。

生演奏を体験しちゃったから、今度は是非、全曲フル生演奏でツアーを!


まっつー、誕生日おめでとう\(^o^)/