PV「ザ・ストレス」見たよ

昨日「M-ON!」で放送された「ザ・ストレス」を見たので、その感想を。


なっちがラジオやMTVで言っていたように、ブロードウェー風の1950年代を感じられる作りですね。
でも所々、ノートパソコンが出てきたり、プッシュホンの電話が出てきたりして、現代の匂いも感じられて。
その現代の匂いの部分で、ストレスを表現しているって感じかな。

現代を舞台にしないで、あえて1950年代を舞台にして、ストレスをより際立たせるようにしたとか?
昔と今を取り入れるのは、ハローによくあるギャップやふり幅なのかなぁと思いました。


衣装も当時見られる衣装で、色はGABA色っていうんですか?(笑)
青と白を貴重とした可愛い衣装でした(^v^)。

ダンスの方もラジオやMTVで言っていたように、激しく踊ってますね。
後ろに4人のダンサーさんを従えての踊りは、カッコイイ(・∀・)!!!です。

でも、これを歌番組やライブで歌うとしたら、かなりハードな振りに入るんじゃないでしょうか?
もし息を切らせず歌えるようなら、なっち。
かなり、うぇ↑うぇ↑な声量になったよ(^v^)。
娘。ミュで受けてるボイトレの成果も出て欲しいなぁと思います。


セットの方ですが、これがなかなか金かけてるな、と。
ホント、急遽という割には、しっかり作ってあって、事務所GJ!でしょ、これは。

あるシーンの看板には

Seven
Two
Three

と英語で掛かれてて、ここでget723かよ!みたいな(笑)。
スタッフの遊び心が、こういう所でも見られるのはいいですね。


昨日もカキコしましたが、カバーはダメだよって言い続けてたけど、そういう文句を言ってると、出来が良かったりするんだよなぁ(自爆)。
いろいろ文句言って、すまんかったm(__)m。

ホント今回のPVは、なっちの作品の中で、自分自身キタコレ(・∀・)!って感じ。
すごく良い出来だと思いました。
マジで急遽作ったのか?と疑うぐらい(爆)。


シングルVには多分別Ver.も収録されると思われ、それもすごく楽しみ(^v^)。
期間を空けての発売がじれったいっす!