ツアー未確定情報

未確定情報ですが、某巨大掲示板に載っていたので。
この時期の情報は大体あってるから、信じてみるかってことで。


モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー
後藤真希コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
東映アニメーション50周年記念 ミュージカル『白蛇伝』《White Lovers》


ごっちんのツアーが復活しそうなのがナイス!
もういい加減、ハロパでワイワイガヤガヤは、いいでしょ?

何もみんなで集まらなくちゃいけない理由なんてないわけだし。
去年はアルバム出しても春ツアーやらせてもらえなくて、やっと秋ツアーしてくれて、さぁ今年もかましてくれ!と思っていたら、ハロパとか_| ̄|○

ワイワイガヤガヤも楽しいんだろうけど、ごっちんのライブはそれだけじゃないんだから、やっぱりソロツアーやってくれないとね。

今日のシークレットライブも盛り上がったみたいだし、今まで溜め込んでいた分、ソロ後藤真希を思う存分発揮して欲しいなぁ。


東映アニメのミュ。
どうやらここに、なっちが出演するようで。
あ〜〜〜〜秋ツアーなしかぁ〜〜〜_| ̄|○

かおりとすごくイイ感じに歌ってたし、秋もかおりと一緒だったら娘。の曲をもうちょっと二人で歌って欲しいなぁとか、違うゲストだったとしても、また生演奏コーナーやって何か魅せて欲しいなぁって思っていたので、正直残念です(´・ω・`)。


ミュージカルって場は、いろいろ成長させてくれる場所だし、今回はかなり舞台の大御所さんとご一緒させて頂くようなので、すごくありがたいことなんだけども…。

なっちコン体験しちゃうと、あの空間をずっと体験したいって思っちゃうんだよねぇ…。
温かいんだよなぁ〜あの空間が。
心地いいんだよなぁ〜あの空気が。

あの幸せな空間、空気を、また味わいたかった…。。。。。


代わりと言っちゃなんだけど、「白蛇伝」をやるわけですが。
でも、これがけっこうすごいらしい。

前記した大御所さんっていうのが、市川右近さん、元ジェンヌの彩輝なおさん。
チケットのチラシか何かを見た、ヅカファンの方のブログだかmixiだかに載っていた情報らしいので、これは多分確かでしょう。

ウオォ〜〜歌舞伎、宝塚と舞台の大先輩との共演ですよ(≧∇≦)。
こりゃ、すごいっす!
半端なミュージカルやるより、絶対に成長するし見応えあるものになるはず。


場所が「ル テアトル銀座」という、かなり本格的な舞台をやる場所でもあるし、予定公演なんか見ると大御所揃いだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

でも、すごく座席数が少ないっすねぇ…。
754席とか_| ̄|○
行くにしても席が取れるかわからん…。

しかもチケ代も高いだろうし(^ ^;。
行けんのか?自分?(自爆)


そんなわけで、なっちからすれば、すごくいい体験、経験をさせて頂く場になると思います。
でも、ヲタからすると、なっちコンがないのは、ちと悲しい。

舞台が11月8日から26日までなので、その前か後に、東名阪だけでもやってくれないかしら…。
FC集いとかCDSとかは行けないんで(自爆)。


とりあえず、完璧な詳細がわかってから、またあ〜だ、こ〜だ言いたいと思います。
こうやって、未確定情報に踊らされるハロヲタって幸せだよね(爆)。