「ザ・ストレス」テレビ初披露

今日の「ハロモニ。」。
いきなり予告もなく、なっちが登場するから、びっくらこいた(@_@)。


衣装はPVで着ていたGABA色(笑)のものと同じかな(?_?)。
この衣装、自分の中では、けっこうイイ(・∀・)!!!

髪型はストレートだったけど、あそこもPVと一緒だった方が良かったかも。
ダンサーさんはいなかったけど、まぁそこはいなくても良かったかな。

ただ、いつも思う、、、「ハロモニ。」のセットは曲のイメージとか関係なく、いつも同じものを使うのは、どうなのかと…(-_-;)。


歌の方は、予想していた通り踊りが激しいため、ちょい辛って感じ。。。。。
ダメって言うわけじゃなく、初披露ながら及第点な出来かなって思いました。
でも、エフェクトかけるのはいらないかなぁって今更ながら思いました…(微毒)。

ダンスは、ホントヒサブリに激しいですね。
ぴょんぴょん跳ねてます(笑)。
MTVでやっていた腕の動きもキメキメ!って感じで、あれってけっこうしんどそうだなぁって思いました。

この振りでの歌っていうのは、ある程度練習しないとたいへんかも。
もう少し歌いこなしていけば良いパフォーマンスをもっと魅せられると思いました。


ホント、今後もどこかで絶対披露して欲しい。

PVもイイ出来だったし、カバーっていう部分はまだまだ疑問だけど(爆)、何だかんだでパフォーマンスが非常に良かったと思っちゃってるので(^ ^;。

ライブじゃなくて、テレビで是非、たくさんの人に見てもらいたいです。



先日のツアー情報。
青封筒の到着で正式決定のよう。

なっちの「白蛇伝」ミュも情報通りで、改めてすごいなと。
で、お値段も9500円で、すごいなと(爆)。

今回はFC先行っていっても、ハローものじゃないので特別価格にはならないみたいですね。
チケットのデザインって、どうなるんだろう(?_?)。

とりあえず1回は行ってみたいっすね。
なかなかハローとガチガチに関わってないミュージカルって観る機会がないから。

昔は芝居とかコンサートとか美術館とか、形の残らないものを観るなんてあり得ないとか思ってたけど(それなら形の残るものに金を使う!ってタイプでした(^ ^;)、今はこういうものに、めちゃくちゃ行きたいって思ってるんです(^v^)。

これを年取った、っていうんですかね?(爆)


あとは、ごまコン、あやコン、ですが、それぞれ1回は行きたいっす。
いつも師匠に便乗させて頂いてる身なので、師匠の良き日にご一緒させて頂けたらと思いますm(__)m。

ごまコンは1年振りになるので、非常に盛り上がりが楽しみです(^v^)。

あやコンはタイトルから、案外生演奏部分が大部分を占めるんじゃないかと勝手に想像してるので、こちらも楽しみ(^v^)。


秋も休ませないよねぇ、、、、ハローって(笑)。