Mフェアにハロー

15日の「Mフェア」にハローのメンバーが出演するらしいです。


ゲスト/モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希石川梨華辻希美松浦亜弥
司会/鈴木杏樹恵俊彰

現役モーニング娘。と、モー娘卒業組やあややら、総勢17人の現役アイドルが大集合して、70年代以降の女性アイドルソングの名曲を披露。松本伊代や榊原郁恵ら元アイドルも飛び入り参加して、壮大なアイドルグラフィティが繰り広げられる。

TVステーションから抜粋)


まだ、やぐに歌わせない気ですか、そうですか。

裕ちゃんもいないのでスケジュールの関係かなぁとも思うけど、それならちゃんと空けろと。
みんなで歌わせろと。

今回の出演はめちゃくちゃ、きくちPの趣味って感じを受けますがw、「Mフェア」という長寿歌番組に出れるっていうのは非常に嬉しいんだけども、またかぁ〜…_| ̄|○ って思います。


ここまで干されると、テレビやライブでやぐが歌うのを観るのは諦めて下さいm(__)mと言われているようだけど

絶対諦めないから!

ずっと訴え続けるから!

これでもかってぐらい、しつこく言うから!


やぐに歌わせろ!

やぐにCDデビューさせろ!

やぐに単独ライブをやらせろ!


CDSはやってくれてるけど、やっぱり大きい会場で歌って欲しいし、テレビでも歌ってる姿が見たい。
「紅白」は特別だから、なんて言い訳は聞きたくないので、いい加減、歌わせて下さい。

けっこう諦めモードの人達がいるかもしれないけど、やぐヲタでもある自分は歌えることを、ずっとずっと信じていきたいと思います(`・ω・´)。



それにしても、相変わらず『アイドル』って表現されるのも嫌なんだよなぁ…。

なっち、かおり、圭ちゃん、ごっちんまっつー辺りはさ、もう『アイドル』って表記、止めね?
本人達もさすがにもう『アイドル』って…と思ってそうだし。

新聞報道なんかでも、すごく気になる部分なんだけども。
元モーニング娘。』とか『アイドル』とか、肩書きっていうか、そういうのにすごく敏感です。

まぁ確かに、まっつー以外は『元モーニング娘。』なんだけどさ、『歌手』でいいじゃん!
最悪『タレント』かな。いろいろやってるからね。


昔っから、『アイドル』って目線で娘。を見てきたつもりはなく、『歌手』、『アーティスト』として見てきているので、な〜んか違和感みたいのがあります。

『アイドル』って、なんとなく歌ってる人達からすると低く見られがちって思うし、一般の人も『アイドル』だからσ(・・ ̄ ) って目線があって、それだけで拒否してる人もいるだろうし。

こんなこと書く自分も『アイドル』を低く評価してるのかもしれないけどね(^ ^;。

正しく評価されてないようで嫌です、すごく。


ま、とにかく番組出演はありがたいことには変わりないので、とても楽しみに待ちたいと思います。
まるごとハローですしね。

紺コン、まこっちゃんにとっては数少なくなってきた卒メンとの絡みだと思うので、その辺りも見逃せないモノのなるなと思います(^v^)。