やぐ絡みのイベント

やぐヲタでありながら、やぐの話題をあまり出してないなぁと思っていたら、変な方向から話題が振って来ましたw。

まずはカメ型ロボット「ウォーキービッツ」というおもちゃを、事務所がキャラクターとして売り出す会見に出席した、やぐ。

カメってぐらいだから亀ちゃん持ってきたら面白いな、なんていう浅はかな(爆)考えは\(゜ロ\)(/ロ゜)/オイトイテw 何でやぐが借り出されたかは不明…。

まぁね、今後の展開として、このキャラクターを売り出す時に、やぐがかならず出るとかCM出演してくれるとか、いろんな展開はあると思うので、やるななんて言わないけどね(^ ^;。

その前にキャラクター化して売り出すってことを、事務所が商売としてうまくやっていけないんじゃないかって思ったり思ってなかったり(毒爆)。

おもちゃ自体はけっこう売れてて、実は自分も欲しいなぁと前に思ったモノなので、ハロー仕様みたいなのが出たらまた興味を持ちたいと思います(笑)。


あと、もう一つ。

夏に行われる「つんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演」。
時東ぁみ、エッグ含めて、やぐも握手会をやるとか。。。。。。

キターーーーーーーーーとか、思えねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)。
何でもかんでも、握手ってだけで釣られないぞヾ(*`Д´)ノ

必死ですか?事務所は!
そんなにチケット売れてませんか?(苦笑)

しかも握手できる対象がチケット持ってて、『対象商品をお買い上げの方』とか…。
どこまでも、あくどい商売するねぇ。。。。。。(-_-;)。。。。。

旗揚げ公演で握手会をするってことは、今後も恒例になるってことなのかしら?
今回は特別?

毎回ハロメンが借り出される可能性もあるわけで、これはこれでハロヲタ的には嬉しいことなのか…。
でも、やぐヲタでもあんまり行きたいって思えないのは何でだろう…。

なんかねぇ、、、安っぽい感じがしちゃうんだよねぇ…。
あ、金を更に払わないと握手できないから、そっちの意味では高いんだけど(毒爆)。

する必要のないものを急遽入れてきたってことは、思いっきり釣りなわけで。
握手会をそんな使い方されてもね。

ことあるごとに握手会をして釣るようなことはして欲しくないって思いました。


あ〜、やぐってカテゴリー作った初めての話題が毒舌ばかりだ(自爆)。
やぐの現状に不満を持ってるから、ある程度は仕方ないと自分に言い聞かせて納得するか。。。。

ワンダコンのMCも、紺コンの卒業をちゃんと見送れるから、と思おう(苦爆)。
文化祭のMCも、みんなと絡める機会が増えるから、と思おう(苦爆2)。


うおぉ〜〜〜〜〜MCはもういいから、ソロで歌う機会をもっと与えてくれ〜!!!