八期メン募集

今日の「ハロモニ。」で、つんく♂さんから八期メン募集の告知がありました。

先日も言いましたが、、、、、

なぜ新聞報道の方が早いのか?

なぜ卒コン直後に募集するのか?

全く持って共感が得られず(-_-;)。
つんく♂さんのテンションも微妙に感じたし(苦笑)、ホントに正解なのか?今の時期の募集は?

この辺りのことは、いつも以上に疑問に持ってる方々は多いようで。
なんとなく事務所が見切り発車した感がありますよねぇ…。


まぁでも、私はオーディションの様子を全然見はしないんですけどね(自爆)。

オーディションの放送をオンタイムで、ちゃんと見たのは四期が最後かなぁ(^ ^;。

五期は、録画したオーディションSP番組を一ヵ月後ぐらいに見たし…。

六期は、国民投票とか興味なかったし、「muSix!」でやってたのも見てなかった(^ ^;。

該当者無しの時も、とりあえず発表の時の放送だけ見て、七期の時もオーディション部を放送していた「ハロモニ。」は他のチャンネル見てるか早送りしてw、結局発表時しか見なかったなぁ…。


だから、あの娘が加入しなかったとか、予想通りにあの娘が加入したとか、そんな話題についていけませんでした(自爆)。

ぶっちゃけ最近の加入に関して、初めは全然興味がないんで(核爆)。

合格後のレッスンとかこんな活動してますとかチラチラ見て、正式加入して2枚目のシングル出すぐらいからかなぁ、どんな娘なのか探るのは(笑)。

だから名前もなかなか覚えませんよ(自爆2)。

あんまりいないかな、こんな見方する人は(^ ^;。


普通ならヲタ止めてますよね。。。。。

って、今はシングル買わない、コン観ない状態だから、ヲタじゃないのかもしれないけど(^ ^;。

一応、歌番組に出演する時は全部チェックしてるから、辛うじてヲタと思いたい(爆)。


とりあえず今回もオーディションの様子は見なさそうだけど(爆)、予想、願望なんかを。

つんく♂さんの言葉からエースとかミラクルとかw、そういう言葉はなく。

歌が大好きとか自分の才能はどうなんだろうって思ってる娘とか、ここ数年求めてきたモノじゃなくなってきましたね。

もうエースはいるからいらないってことか?w


以前の募集になったってことは、個性のバランスを考えつつの、3人〜4人加入って感じなのかなぁ。。。。

歌のうまい娘、自分探しに来てる娘、赤点っぽい娘の3人、みたいな(笑)。

つんく♂さんが確か画的に偶数の方がバランスがいいって、うろ覚えなんですけど言ってたような気がしたので、8人+偶数人って思ってます。


自分の願望では、やっぱり歌のうまい娘が入ってきて欲しいです。

ここで一発、ソロでも十分活躍できるぐらいの娘を加入させちゃうとか、ちょっとした冒険をしてみるのもいいんじゃないかって思います。

それも2人いっぺんに、とかね。

どうせキープして、どこかでデビューさせようって思ってるんならばw、今一度、娘。の歌はすごいんだぜ!ハモリもめちゃくちゃ出来ちゃってさ!と思わせてくれるメンバーを期待しますm(__)m。


ということで、娘。っていうのは卒業と加入を繰り返すグループだから、という理由で納得している方々も多いと思うけど、卒業と加入を繰り返すことを納得していない人達も多くいるっていうことを、事務所に分かって欲しいと訴え続けたい、今日の告知でしたw。