舞台ラッシュ

昨日、「リボンの騎士」が始まり、なっち主演の「白蛇伝」の記者発表があり、今日はやぐ出演のつんく♂タウンTHEATERも始まりましたね。

今月は他にも、圭ちゃんがル テアトル銀座で黒木さんの舞台に出演するし、今月末から裕ちゃん、来月にはかおり、あっちゃんも舞台と、まさに舞台ラッシュのハロー。

ごっちんだけ舞台出演から取り残されてる感じがしますが(^ ^;、ライブ、テレビ以外にも活躍する場が増えていって、なかなか良い傾向だなって思います(^v^)。


さて、昨日から始まった「リボンの騎士」。

レポを見る限り、出来はかなり良好の様子。

ここ最近のミュの出来とは違うらしい(苦笑)。
まぁ以前は準備期間が異様に短かったし、設定もなんかね、っていうのあったし(毒爆)。

今回はきちんとしたリハ期間、発声練習、演出ってものがあって、それにきちんとメンバーが応えたって感じでしょうか?

辻ちゃんも会見では松葉杖ながら、スケ通り出演するみたいだし、ちょっと期待しちゃおうかなぁって思います(^v^)。


でも、あれはいらないなぁ…。

宝塚でも同じような構成なのかは知りませんが、別にいいんじゃない?って思います。

まぁまこっちゃんにとって卒業までの締めくくりになるかなとは思うけど。

見てて微妙なテンションになりそう(苦笑)。


今回はヅカファンにも見てもらって、その方々の感想なんかも聴きたいっすね。

一体どうゆうイメージで入って、見た結果どう思ったか?

今やハローはヲタがテレビ出て笑われる時代ですからねぇ(苦爆)。

ヲタ以外には、あまりいいイメージじゃない中、見終わった時にイイ(・∀・)イメージを持って帰ってくれると嬉しいっす。

あれはあまりイイ(・∀・)イメージを持ってくれないかもしれないけど、イイ(・∀・)イメージを植えつけるだけの魅せられる力はハロメンにはあると思うので、それを認めて貰いたいって思います。