ごっちんとまっつー

今回の「ハロプロアワー」は、ごっちんがMCで、まっつーがゲスト。

今まで数々のユニットを組んできた二人のトークは、けっこうぶっちゃけてて面白かったです。

まぁあまりに素過ぎると、まっつー曰く、ごっちんのイメージが悪くなるらしいので(笑)、多少らしいけど。

ごまっとうの時は正直微妙な感じだった、まっつーミキティの間で気まずかったとかw。

ごっちんが話している時に、まっつーが含み笑いというか、何か言いたそうな感じで聴いてたのも面白かったな。


DEF.DIVAの映像を見ながら(これが今年の冬ハロの映像だから「これ見たぁ?」「見てない」って会話が、ある意味で悲しかったり…)、二人でいろいろトークする部分。

ごっちんの「この4人はどうなの?後浦なつみの時と違って、梨華ちゃん入ってるから」の問いに、まっつーは「バランスはいい」とのこと。

後浦の時は1対1対1で、個性が強烈過ぎらしいw。

まぁね、そりゃそうだよね(爆)。
本人も思ってたってことで安心しました(更爆)。

バランスがいいっていうのは、梨華ちゃんというツッコミ所が入ったことで、梨華ちゃんについて話す、話題が梨華ちゃん発信になることが多く、4人でいたなって感じがしたという。

そこでかよ!みたいな(^ ^;。

歌についてとか、ダンスについてとか、そういうことじゃないのねw。

しかもバランスっていうか、単に3人が梨華ちゃん突っ込んでただけだろ、みたいな(^ ^;。

やっぱりグループにはボケどころというか、突っ込まれ役っていうのは必要なんだろうなぁと思いました。

後浦の時は、なっちがそうだったんだろうけど、多少ツッコミ役のまっつーに遠慮があったんでしょう(笑)。


ごっちんまっつーのPVを見てるって流れで。

「夏男」のPVの特典映像を見て思ったこと。

( ´ Д `)<「わさわさしてる」

この後、ちょっとだけ特典映像が流れるんですが、なるほどな、と思いました(笑)。

見れる方は是非見直して下さい。
ごっちんの表現が的確(笑)。


ハロプロの中で尊敬出来る人。

まっつーは小春ちゃん
ごっちんも賛同。

一番下のメンバーだから、いろんな人からいろいろ言われる。
そのいろいろも、いろんな言い方、例えばミキティからキツイ言葉で言われてもw、常に笑顔でいるっていうのが、すごいみたい。

ミキティを知るまっつー曰く、ミキティは末っ子だから下の子に優しい言い方が出来ないらしい(^ ^;。
そんなミキティもそのうち小春ちゃんに優しくなったようで。

中にいないとわからない話しだなぁって思いました。


将来の野望。

まっつーは女社長。これは前から言ってたかな。

モデル会社の社長って言ってたけど、やっぱりアップフロント辞めるのか?(笑)

ごっちんはイイ(・∀・)母ちゃんになる。

自分の母親が理想らしい。

何だかんだで、すごくイイ(・∀・)母ちゃんになりそうだよなぁ、ごっちんって。

今でも甥っ子、姪っ子の世話とかしてるようだし、料理もできるし、あとは旦那か(爆)。


そして、なんと言ってもメインはこれ!二人で「メモ青」!

これはすごかった。

今までの「ハロプロアワー」でもナイスな組み合わせはあったけど、今回は歌の出来もナイスだった。

まっつー自身がハモってみたい、というだけあって、二人のハーモニーは心地良かったです。

というか、ここ数年聴くことが出来なかったハロメンの力を魅せてもらったというか。

前は普通にハモれたよなぁ、、、、、娘。って、、、、、、。。。。。。。

なんて昔のことを思いながら聴いた「メモ青」でした。。。。。


自分の中での最高は、やっぱりなちまりの「メモ青」で、これを超えるハモリは多分ないけど、ごまあやの「メモ青」も、たくさんの人に聴いて欲しい、なちまりと違った力強さを感じる「メモ青」でした。

ハロプロアワー」って、ネット上だけじゃなくて、地上波でもやってくんねぇかな!ぐらいの良番組だよなぁ。。。。。

どうにかなりませんか?GyaOさん?アップフロントさん?

今後も、良いトーク、歌、曲をお願いしますm(__)m。


P.S りしゃこさんの部分もありましたが、割愛させて頂きました(爆)。