かおり、誕生日おめ!

いつも思うけど、もうこんなに時間が経ったんだなぁって思います。

北海道から出てきて何年だ?

あの頃は「とんでもない子が選ばれたものだ」と思ってましたが、今や裕ちゃんが娘。になった年を越えて(笑)、すっかり大人の女性になりましたね。

それでも、昔っからのかおりのペースでいるなとは思うけど(笑)。

卒業してからホント、かおりのペースで仕事してるなって思います。

先月はバスツアーがあって、来月から舞台があって、その後もちゃんとCDSがあって。


まぁ仕事がないんじゃないか、とか思ってる人もいると思うけど(^ ^;。

自分はそうじゃなくて、かおりのペースで今何が必要で何をやればいいのか見極めながら仕事をしてるような気がしてます。

なんかね、かおりって、そういう人なんじゃないかって、勝手に思ってます(爆)。


この先も、なっちとイイ(・∀・)関係で、イイ(・∀・)友達で、イイ(・∀・)ライバルで、イイ(・∀・)腐れ縁で(笑)いて欲しいと思います。

かおり、25歳の誕生日おめ!