第5回ともえちゃんフォークジャンボリー

昨日、お台場で毎年恒例のともえちゃんフォークジャンボリーに、去年に引き続きなっちも出演しました。

レポやセットリストを見ると、なっち以外の部分もかなり充実した内容だったらしく、テレビ放送が今から非常に楽しみです(^v^)。


なっちは去年同様、「夕暮れ」、「チェインギャング」などを歌ったみたいで。

音源聴いて、あ〜やっぱイイ(・∀・)なぁ、なっちの声は、って思いました。

なっちの力強い歌い方って言うのも、自分の中でかなりツボで「チェインギャング」はホント良かった。

良過ぎた勢いで、また「FACTORY」の動画、見直しちゃった(≧∇≦)。


今回、新しい試みとして生演奏での「真夏の光線」を披露してくれて。

シノラーのハモリがもうちょっと頑張って欲しかったけど、あ〜やっぱり良曲だな「真夏」は、生演奏に限るな 歌は、なんて思いました。

もうね、バックが豪華過ぎですから!

このバックは事務所がそろえようったって無理ですから(毒爆)。

豪華な生演奏で歌わせて頂けるのが、とても幸せですm(__)m。

きくちP、毎年ありがとうm(__)m。シノラーもありがとうm(__)m。


なんかMCでは、今年でともえちゃんお疲れ様でした、って流れだったみたいだけど(笑)、まぁともえちゃんじゃなくてもいいから(笑)、毎年こういう音楽のイベントはやって欲しいです。

しかも無料で。

それなら、たまたま冒険王に来ていた人にも聴いてもらえるから。

たくさんの人達に、なっちの歌声が届けられる場を与えてくれた、きくちP、ともえちゃん、CXに感謝m(__)m。