なっち誕生日おめ!

かおりの時も書きましたが、毎年毎年思う、時が経つのは早い。

去年は、ふれあいコンだったけど、誕生日おめでとう!とHAPPY BIRTHDAYを歌うことが出来て。

あれからもう1年か。。。。。

℃-uteの子達が出てきて、びっくらこいてから1年か…(爆)。


今年で25歳になって、四捨五入するともう三十路(笑)。

周りのメンバーからもいろいろ言われてると思うけど、まだまだ25歳。

普通に大学卒業して、会社に入って社会人になったとしたら、まだ3年目?

仕事を覚えて、さぁ自分なりに仕事が出来てくるかな…ぐらいの年代。

まだまだ老け込むようなことを言ったり、おばちゃん扱いされたり、年のことをいうのは早い。

いろんな歌に挑戦して、いつまでも愛ある歌を歌って、これからも会場全体を包み込む温かい空気感を出していって欲しいと思います。


なっち、25歳の誕生日おめでとう!

これから新宿コマへ会いに行きます(`・ω・´)。