フランツ王子

今日「2時ピタッ!」って番組に、リボンの騎士の宣伝で愛ちゃんとまっつーよっすぃ〜ミキティまこっちゃんがVTR出演しました。

初めに愛ちゃんとまっつー2人のインタビューだったんですが、そこでのやり取り。

愛ちゃんに対して

( 質 問)<お相手3人いるじゃないですか?
( 質 問)<(剣の相手で)誰が一番危ないですか?

川*’ー’)<アハハハ…

从‘ 。‘)<いいよ、正直に言ってごらん

川*’ー’)<あの〜安倍さんは危ないです

从‘ 。‘)<あのぉ安倍さん、剣の動きがなかなか覚えられないんだって。

川*’ー’)<あ、そうなんだ

从‘ 。‘)<「普段使わないじゃん」って。「みんな使わないよ」って言ったんだけど

川*’ー’)<安倍さんの場合はすごい自信満々なんですよ
川*’ー’)<自分が間違ってる事をわかってなくて

从‘ 。‘)<そうそうそう

川*’ー’)<だから逆に逞しいというか頼もしいというか

从‘ 。‘)<入り込んじゃうんですよ

川*’ー’)<そうなんですよね、だから本当に多分リアルによけてます


なっち、言われたい放題だよ、なっち(笑)。

まぁね、確かにサファイアとの剣のやり取りは、ぎこちなさはあったかな(^ ^;。

初日だから、かと思ってたらそうでもないんだ(爆)。

なっちの「普段使わないじゃん」って理由もすごいね(笑)。

ま、すごくなっちらしい理由で、なちヲタはそこに萌えるんだけどね(自爆)。

まっつーの「みんな使わないよ」ってツッコミもらしくて、面白かった(笑)。

愛ちゃんのフォローも、してるんだか、してないんだか(^ ^;。

自信満々で間違ってたら余計にまずくないか?(笑)

愛ちゃん、ここは一つ、アドリブで殺陣をやって下さい(爆)。

リアリティー出てくるでしょ?(更爆)

なんてな。


次の出番までには、こ〜言われないように、なっち、ガンガレ、なっち!