浴衣祭

今回のハロプロアワーのMCは、やぐ。

やっと登場ですか(≧∇≦)。

しかも浴衣祭で(爆)。

ソロで歌ってくれたのは「A MEMORY OF SUMMER'98」。

やべ、あまり馴染みがねぇ!(自爆)。

「サマナイ」のc/wだけど聴き込んでなかったなぁ(^ ^;。

ロートルヲタ失格_| ̄|○

やぐの出来はというと、舞台の中で歌ってるしCDSもやってるので、なかなかの出来。

まぁまだまだ伸びしろはあると思うし実力もこんなものじゃないとは思うけど、やぐのソロが聴けたってだけでも今回のハロプロアワーはGJ!です(^v^)。

やぐの歌もやっぱり好みの歌なんだよねぇ(≧∇≦)。


ゲストはカントリー娘。の3人。

今回はトークではなくて夜店のゲームをやる企画。

ノルマ達成できなければ恥ずかしい映像を見せるとのこと。

っていうか、初めから見せるつもりでノルマ立ててるよね(爆)。

初めに挑戦したあさみの金魚すくい、次にみうなが挑戦した射的、最後まいちゃんがやったスイカ割りと、案の定クリアならず(笑)。


あさみの映像は超超初々しかった(笑)。

「カントリー・ガール、北海道牧場物語」って、なんか見たことあるようなないような映像(^ ^;。

おそらくそうだろうと思われる、りんねの映ってる部分がワイプで隠されてるのがちょっと寂しかった(>_<)。

それにしても、昔は(今も?爆)ぽっちゃりしてたな、あさみ(^ ^;。

みうなは、これは超貴重映像、カ娘。のオーディションの時の映像。

娘。のオーディションの時っぽさも感じたけど。
やっぱりあれはカ娘。の時なのか?

オーディションでは2年やってたジャズダンスを披露して、今よりキレがあると突っ込まれるみうなであった(笑)。

まいちゃんは義剛さんと初めて合った時の映像。

本当に17歳か?と言われてたけど、確かに17歳には見えないほど大人びてるまいちゃんでした。

まっつーの次に年齢詐称疑惑か?(爆)


で、ここまで見せたらお約束のやぐの恥ずかしい映像もあり(笑)。

初期メン、二期メンの8人でハワイだっけか?行った時の映像。

やぐがいつも嫌がる頃ですね。

いや〜別人ですわ(核爆)。

ホント幼いし、まだあか抜けてないし(^ ^;。

まだまだ推しメンになってない頃だな、あの頃は(苦笑)。

なかなか貴重な映像でした。


最後、カ娘。との歌は「AFOD」。

なかなかナイスなチョイスしてくれたよ、まいちゃん!GJ!

やぐのパートもそこそこあって、歌のイキフンが好きな曲なんですよねぇ。

でも生バンドだったけど、音はオリジナルの方が良かったかも(^ ^;。
弦楽器があるとナイスでした。

歌の方は、原曲のアニメ声がなくて(毒爆)、自分の好みに近かったかな。

この曲は是非、初期メン、二期メンだけで歌って欲しいっす(`・ω・´)。


てなわけで、なかなかナイスなハロプロアワーでした(^v^)。

次回もやぐがMCで、ゲストが圭ちゃんなので、超楽しみです!