ラジかるっ!ラジかるっ!

今日、なっちは今週発売のライブDVDと24時間TV内のドラマの宣伝で「ラジかるっ」に出演してました。

初め、ちょっとテンションが低いな、お疲れモードかな、と思ったんですけど、話していくうちにつれ、ちょっと早口になり、ちょっと訛りが入り(笑)、通常なっちが見れました。

おやつはアップルマンゴー

宮崎アナに沖縄だけじゃなくても食べられるって突っ込まれて、ちょっとガックリくる、なっち(笑)。

青春リクエストは「真夏の光線」。

ともえちゃん祭でも歌ってくれた歌をチョイスしてくれて、ちょうど自分の中でもヒットだったので、選んでくれて嬉しかったです。

やっぱり夏といえば「真夏」だよねぇ〜(^v^)。

「なっちのひと夏の思い出」では、まずは「徹夜でフラフラ」。

24時間TVのパーソナリティをやった時の思い出で、徹夜が辛かったって話。

当時の映像が流れて、ものもらいを圭ちゃんからうつされて(笑)、圭ちゃんは元気になったって話の時、ちょっとテンションが上がる、なっち。

いつも圭ちゃんの話をする時はテンション↑↑だよね(笑)。

V終了直前に、やぐが映ると、「うわぁ〜懐かしい、矢口かわいかった」とやぐにも反応する、なっち。

ヒデさんの「やぐっちゃん、ちっちゃかったねぇ〜」っていう感想に対し、なっちも「ちっちゃいねぇ〜、今でもちっちゃい」と返す、なっち。

まぁね、確かに「ちっちゃい大人」です(爆)。

ひと夏の思い出のもう一つは「普遍の愛に出会う」。

これは24時間TV内のドラマ番宣だけど、ドラマ自体、なっちの女優姿と共にドラマそのものが訴える戦争へのテーマとか感じたいと思います。

ということで、生出演なっちを見た感想でした。


なんか、なっちがプレーもしないのに(かおりはプレーするらしい)フジサンケイクラシックのプロアマトーナメントに出演するとか。

やぐが10月からテレ東で新番組に出演するらしいとか、他にもニュースがあって、相変わらず休ませねぇ〜事務所だな、を感じた日でした。