なっちの結婚相手

今日の「世界仰天ニュースSP」で、超能力捜査官のキャサリンさんに勝手に(笑)、なっちの結婚のことについて占ってもらってました。

要約すると

・結婚相手はよく知っている人
・喧嘩をよくするが大事にはならないから大丈夫
・1、2年内に結婚する

相手をよく知っているってことは自分じゃないな_| ̄|○
って当たり前か(^ ^;。

一応ライブによく行くから知ってるかも、っていうのはダメだよね(爆)。

相手の方とは、よく喧嘩をするって、なっちが理想としてそうな結婚生活っぽくないな(^ ^;。
逆に、そうやって喧嘩してた方が長くやっていけるタイプなのかな。

で、ここですよ、ここ。

1、2年内に結婚するって〜〜〜〜〜(@_@;)。

キャサリンさんかい?早い、早いよ!(カイ爆)。

う〜ん(-_-;)、スピード結婚っていうのは、なっちの性格からあまり考えられないので、もう目ぼしい人がいるってことか?(苦笑)

まぁ、なっちに恋人が出来ようが結婚しようが、応援していくことには変わらないのでいいんだけどね。

もちろん凹むけど(自爆)。

ヲタも納得する人、っていうのはいないとは思うけど(^ ^;、すっごいイイ(・∀・)人と結婚して欲しいっすね。

これは家族でも友達でもそうだけど、やっぱり好きな人には絶対に幸せになって欲しいから。

そういう人を、この1、2年内に見れるってことなのかな?(^ ^;

とりあえず100%って訳じゃないし、占いだし、話半分にして記憶に留めておこうと思います。


それにしても、なっちが結婚観について話してる時、青田さんを例にして、相変わらず素で毒舌のなっちだったなぁ(笑)。

言っていくにつれて、どんどんドツボにハマるなっちも、いつものなっちだった(爆)。

あとカットされてるのかもしれないけど、ライブは一人じゃなくて、かおりもいたから(^ ^;。
1番から最後まで全部一人って訳じゃないよ、と。

まぁあそこは中居君をオチにしなくちゃいけないので、一人って言ってた方が面白いっちゃ面白いんだけど(^ ^;。

って、そんなことまで考えてしまう自分って、変な奴(自爆)。


何にしても、今日のなっちは可愛さがハンパなくて、超ナイスな番組でした(^v^)。