ごっちん写真集

今週発売だった、なっち春コンDVDと、ごっちん写真集。
ちゃんと発売日に尼さんから届いてました。

今日は、ごっちん写真集を見た感想を。

今回は「大人」、「アーティスト」、「脱アイドル」っていうキーワードで売り出した写真集ですが。
「FRIDAY」に先行ショットとして載ったセクシーさが写真集内の最高基準のセクシーさと感じました。

って、あれ以上のセクシー魅せられたら超ギャバ過ぎですから(^ ^;。
今回はギャバ過ぎ、って感じ。

もちろん先行ショットと違う写真で最高基準もあるので、それを楽しみにしてる人は買いかな。

自分はそれを楽しみにしてません。
え?本当ですってば(爆)。

「アーティスト」っていう部分でいうと、なるほどなってショットが多いですね。

ごっちん自身がDVDでナチュラルと言ってた部分は、セクシーショットというより、その自然さを押し出した芸術っぽさが出てて。

桜の中、雪の中の写真は、「大人」の部分がセクシーさじゃなくて、本当に二十歳になったなぁっていう感じ。

付録にあった未公開ショットと比べると、顔が大人っぽくなったっていうのが、すごくわかります。

スタジオで撮ってる部分は、やっぱりギャバいね、これ(≧∇≦)。

男目線で見ちゃうと、胸がね(自爆)。
まぁ男だから、しょうがないということで(自爆2)。

自分のお気に入りショットは、樹海の中、赤いドレスで立っている姿も捨てがたいんだけど。

あじさいの前で、青い服着て体がちょっと横向きのうつむき加減で立ってる写真。
これ最高!


今回の写真集は、今年の謎のテーマ「セクシー」が売りで出されたけど、水着を出さないことで「アーティスト」ってものを感じさせたかったのかな。

でも、水着があるないじゃなくて、本当に今年のごっちんのテーマが「セクシー」っていうのが意味不明で。

また安易に流行のエロカッコイイ路線を選んだんだろうけど、何を考えてんだか(-_-;)。
二番煎じは、この部門はなかなか通用しないんだよ!と。

ハロプロが巨大になってきて、グループもソロメンも住み分けをしなくちゃいけないってのはわかるんだけど、どうにもこうにも戦略がなってないなぁというのが、今年の印象。

もうね、「大人」とか「アーティスト」とか「脱アイドル」とかを、肌を露出したり胸を強調したり、ビジュアルで表現することが安易過ぎて…。

まぁそれがとても見てる側には分かり易いので、どこのタレントでも使われてはいるんだけど。
歌とかツアーの内容とか、そういった部分で表現して欲しいなぁって思うんですよね。

ファン以外の人にも分かるように、っていうなら、情報番組に出演させるとか落ち着いた番組に出演させるとか。
キャピキャピした番組じゃなくて、あれ?こういう番組にも出るんだ、っていう印象を植え付けたりして。

「Mフェア」とか「僕らの音楽」とか、音楽的要素の高い音楽番組に出演させるとか(きくちP、もっと出演させて(-人-)。

なんていうか、気持ちの部分で大人とかアーティストとか感じさせてもらいたいっす(`・ω・´)。


なんか写真集の感想じゃなくなってきたけど(自爆)、今回の写真集は綺麗でギャバ過ぎな、ごっちんが見れる写真集だなと思いました。


P.S. 今年は細○数○でいうと、ごっちん土星人−)は大殺界に突入してるので、今年はセクシー路線とか…なのかな。

オンステージは病欠だったりしたし、気の流れが悪いなぁ(´・ω・`)。

そういう自分(土星人−)も大殺界なんだけども(自爆)。