ハローいろいろ

今日はいろいろな話題。

まずは、フジサンケイクラシックプロアマトーナメントに出場したかおりと、なぜか付き添い(笑)のなっち。

なっちはかおりのプレーを見て、一回だけ土を掘ってました、なんて暴露。

イイことだけ言って、と突っ込むかおり。

そんなかおりに、ごめん、テレビだった、と謝るなっち。

とても良いイキフンでした(^v^)。

なちかおヲタが凹んだろうな(爆)。

プロアマトーナメントは日曜日に放送されるけど、なちかおの絡みは放送してくれるかな(?_?)。


今日はお台場冒険王「真夏の女王」があって、ガッタスは予選敗退。。。。。

明らかに練習不足と思われる結果かな。

というか、もう以前の力の差はなく、逆に上に行かれてる状況かと。

その状況での練習不足なので、やっぱりキツイですね。

今回は辻ちゃんが怪我でゴレイロとして出場できなかったっぽいし。
つうか、ちょっと前までハワイに行ってたし。

是ちゃんがゴレイロっていうのも、経験があったとしても、やっぱり無理ですよねぇ…。
是ちゃんがいない分、フィールドプレイヤーは戦力が薄くもなるし。

まいちゃんも怪我でMIX GATASの方では出場機会がなかったらしいし、チーム全体でうまくまわらなかったと思われます。

これをしょうがない、と思うかどうか。

次のスフィアリーグで試されるかな。


っていうか、今のスフィアリーグって、ぶっちゃけどうなの?って思いもありつつ。。。。

経験者っていう傭兵を使い出したのはガッタスだけど(苦笑)。

各チーム一人ずつっていう暗黙の了解みたいなのがあったっぽいけど、それもなくなり各チーム経験者がうじゃうじゃ。

今回のガッタス見てると、芸能活動が忙しいと不利になってるっていうのも、『芸能人』フットサル大会じゃなくなってきてるって感じます。

芸能の仕事をしている女の子がフットサルをやる大会から、フットサルをきっかけに芸能界の仕事をやってみませんか?って女の子がフットサルをやる大会になってきてる。

カレッツァなんか瀬戸さんとか小林さんとか、芸能活動が活発になってきた人がどんどんフットサルじゃ見なくなって。
富田さんという新しい素材が出てきたっていうのは良かったけど。。。。

芸能人フットサルなのに、芸能活動が忙しいからフットサルしなくなるとか、身も蓋もない。

まぁ芸能って仕事は浮き沈みがあるので、あまり仕事してない人はフットサルやるな、なんて乱暴なことは言いません。

ただ、フットサルで勝つためだけに、事務所の力を見せたいがために、経験者呼んだり芸能活動が忙しくなったら出なくなったりするのは止めて欲しいなぁと。

経験者とかフットサルだけやってる人を観るのなら、普通のフットサル大会観た方がレベル高いし、面白いだろうし。

芸能活動やってる女の子が、フットサルも頑張ってる姿を観て、感動したり楽しく思ったりするわけだから。

もう以前のようには戻れないと思うけど、初めのコンセプトも思い出して欲しいって思います。


昨日の「やぐちひとり」で、インタビューした外タレさんに咄嗟に自分は「バラエティアイドル」と言ってしまった、やぐ。

あとでアーティストって言えばよかったと後悔してましたが、今日の「ヘキサゴンⅡ」見たら思わず言ってしまったのも頷けるかな(^ ^;。

この番組はハロメンに優しく、というか紳助さんにとても可愛がられるアホポジション(爆)なので、弄られキャラとして出演時間が長いのがいいんですが。

ズバリ何?のコーナーでの弄られ方っていうのは、アーティストさんの扱いじゃないですよね(^ ^;。

まぁ恋人がどうとか普通に言えるようになったのはアイドルっぽくないけど(苦笑)。
まぁアーティストさんはあまり呼ばれないと思うけど(苦笑2)。

品川さんと一緒に弄られた時のやぐはギザカワユスでした(≧∇≦)。

あとリレークイズでも、アホさ加減を発揮(爆)。
でも、あ〜いうアホさ加減も好きでいてしまうヲタの性(更爆)。

今日の出演はホントにバラエティアイドルって感じだったけど、きちんと歌手、アーティストって芯を心に持って活動してればいいかなって思います。

って、その芯の活動が少なすぎやしないか_| ̄|○

FC限定では見せてくれてるんだけどねぇ…ってFC入ってないっつうの!(自爆)

歌番組でソロ曲を歌ってるやぐをずっと夢見てます。。。。。


今日はハローの話題が豊富な一日でした。


P.S.
圭ちゃんへ。
坪井のポジションもはっきりわからないようだから、代表のユニフォーム、自分に譲って下さいm(__)m(笑)。