ライブ情報いろいろ

青封筒が届いたようで、ツアーの情報が出てきましたね。
以下、某所から拾ったチラシの写し。
写し間違えてる可能性もあるので(自爆)、青封筒でご確認を。


Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」
出演:モーニング娘。/美勇伝/辻希美/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里

01/02(火) 東京・中野サンプラザ 18:00
01/03(水) 東京・中野サンプラザ 11:30 15:00 18:30
01/04(木) 東京・中野サンプラザ 11:00 14:30 18:00
01/14(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 15:00 18:30
01/21(日) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 15:00 18:30


Hello! Project 2007 Winter 〜エルダークラブ〜」
出演:中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:まこと/矢口真里

01/05(金) 東京・中野サンプラザ 18:00
01/06(土) 東京・中野サンプラザ 11:30 15:00 18:30
01/07(日) 東京・中野サンプラザ 11:00 14:30 18:00
01/13(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 15:00 18:30
01/20(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 15:00 18:30


安倍なつみクリスマスディナーショー2006」

12/09(土) 山形・山形国際ホテル 富士の間 13:00 17:00
12/11(月) 静岡・オークラアクトシティ浜松 平安 17:30 20:30
12/13(水) 千葉・ホテルオークラ東京ベイ 17:00 20:00
12/18(月) 兵庫・ホテルオークラ神戸 平安の間 19:00


メロン記念日 コンサートツアー2006冬『〜タイトル未定〜』」

12/16(土) 愛知・愛知厚生年金会館 19:00
12/23(土) 東京・東京厚生年金会館 18:00
12/24(日) 東京・東京厚生年金会館 14:00 18:00
12/30(土) 大阪・大阪厚生年金会館 17:00


GATASファンクラブツアー in ハワイ」日程

11/03(金)〜11/08(水):Aコース
11/04(土)〜11/09(木):Bコース


秋めいてきたと思ったら、もう来年の話ですか。。。。。
毎年のことながら予定出てくるの早すぎ…。

来年の冬ハロはエルダ、ワンダで分けるけど、正月は日程を被らないようにするみたいですね。
さすがに分散するの避けたのかな(?_?)。

それにしても、まだやぐにMCやらせるかヾ(*`Д´)ノ
もう行かない気マンマン(毒爆)。

っていうか、初めからハロコンはパスの予定w。
っていうか今回の情報、みんなパス(爆)。


なっちのクリスマスディナーショーはクリスマスっていうのにクリスマス付近はやりませんか?(笑)
まぁこの辺りは追加でハロ横アリ公演と共に次回申し込みで出てきそうかな。

今回は平日公演が多いのに2回公演っていうのも、すごいなぁ。
今までのDSが、けっこう集まってるから、の2回公演なんだろうけど、事務所、強気だな。

つうか平日2公演って、ジモティーの人以外2公演目は観れないっしょ(^ ^;。
一体何時終わりなんだよって話で。
泊まり確定で行く猛者しか行けなさそう…。


メロンは毎年恒例の年末公演ですね。
晦日の日にやるのは、ハローではめずらしい。

メロンはホント、ライブで盛り上がるグループなので(行ったことないけど 自爆)、今年ちゃんと年末以外にツアーやってくれてるのが嬉しくて(^v^)。

年末も盛り上げて欲しいと思います。
っていうか、インディーズなんかじゃなくて、ちゃんとCDリリースしてあげて欲しいっす(`・ω・´)。


で、一番驚いたのがGATASのハワイツアー。
スフィアリーグが終わる前にハワイなんか行ってる暇あるんだろうか?

それより練習しないと、リザーブ落ちもありえるとか思ってるんですけど…。
ハワイでも試合をするみたいですが、何を持ってやる必要のあるツアーなのか?

1年間ご苦労様でしたっていう、ご褒美的にリーグが終わってから行くのはわかるんですけどねぇ…。
相変わらず事務所の考えが全く分からん(-_-;)。

とりあえずFC限定で向こうの様子を収めてるDVDが発売されるのかな(?_?)。
ま、まさか「アロハロGATAS」発売で是ちゃん初水着とか?
う〜ん、正直微妙(毒爆)。


公式サイトにはCDSパシイベの日程が。
もちろんパス(爆)。


保田圭辻希美カジュアルディナーショー』」日程

10/08(日) 東京・広尾 ラ・クロシェット 13:30 18:00
10/09(月) 東京・広尾 ラ・クロシェット 13:30 18:00


柴田あゆみ稲葉貴子カジュアルディナーショー』」日程

10/20(金) 東京・広尾 ラ・クロシェット 19:00
10/21(土) 東京・広尾 ラ・クロシェット 13:30 18:00


中澤裕子大谷雅恵カジュアルディナーショー』」日程

10/27(金) 東京・広尾 ラ・クロシェット 19:00
10/28(土) 東京・広尾 ラ・クロシェット 13:30 18:00


矢口真里保田圭カジュアルディナーショー』」日程

10/29(日) 東京・広尾 ラ・クロシェット 13:30 18:00
10/30(月) 東京・広尾 ラ・クロシェット 19:00


ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」日程

10/21(土) 東京・パシフィックヘブン 13:00 15:30 辻・村上・有原
10/28(土) 東京・パシフィックヘブン 13:00 15:30 辻・鈴木・萩原


パシイベはあったと思うんですけど、辻ちゃんCDS出演って前にもあったんでしたっけ?
あったのかもしれないけど、なんか新鮮。


いっぱい情報が出てきたけど、行くものが全然ないっていう(苦笑)。
まぁ大体年末年始はライブ観に行くのって少ないんですけどね。

今年の年末も、来年の年始も自宅待機ってことで。