やぐいろいろ

やぐ出演がいろいろあったので、チョイスして。

まずは「ハロプロアワー」。

今回は裏プロアワーと題して、ゲストの圭ちゃんと一緒に以前放送されたVTRを見て、やぐが裏の素顔をいろいろ暴露しちゃおうという企画。

というか、やぐ。

これは、なっちの評判を落とす企画ですか?(爆)

毒舌満開に聴こえたのは自分だけ?(^ ^;

そりゃ某巨大掲示板にもスレ立つわ!w

当時放送されたのを見た時、イキフンでなっちの気持ちはなんとなく分かったけども(苦笑)。
解説されると、なんかなぁ…。。。。。。。。。

次のコーナーの、やぐがアテレコするコーナーは面白かった(レギュラー化は微妙だw)けど、裏プロじゃなくて普通に圭ちゃんとトークしてくれた方が良かったなぁと思いました。

歌の方は、やぐの「ふるさと」、やっほうの「サマナイ」。

「ふるさと」はやっぱりなっちの曲ってイメージがあるのであれですが、「サマナイ」良かったっす!
やっぱりハモリは普通にないとね。

振りはする必要はないんだけど、自然に踊ってしまう二人(^ ^;。
二人とも懐かしいね、これ(≧∇≦)。

やっぱり娘。の昔の曲は最高だわさ!

それにしても圭ちゃんから、やぐの失恋についての話題が出てくるとは思わなかった(^ ^;。

ハローの中でも失恋話が解禁になったのか、それともやぐと圭ちゃんの仲だからこその話題だったのか。

やぐがその話題を振られた途端、表情が変化したのがなんともね…(^ ^;。


一応解禁?

先日行われた、やぐののハワイツアーの模様が「ハロモニ。」で放送されました。

やぐが娘。脱退してから「ハロモニ。」にちゃんと登場するのは初めてなのかな(?_?)。

まぁコーナー出演したわけではないし、今後もまた出演する機会を与えてくれなさそうだけど(苦笑)、一応喜んでおくか(爆)。

ちょっと太った?感じに見えたやぐですが、ファンとの交流はやっぱり楽しそうでした。

辻ちゃんのファンの方がかなり多かったらしいけど(^ ^;。

「めちゃホリ」歌ったり「SEXY BOY」歌ったのはビックリしたけどw、ライブも出来て良かったなぁと思います。

CDSはやってるけど、あ〜やって盛り上がるライブはヒサブリだと思うので。
いつか日本の会場で…。

何はともあれ、やぐ、辻ちゃん、ハワイツアー乙!


生放送の「マジアサ!」。

人生最大の失敗が「ラブマ」の頃の髪型っていうのがワロタ。

ダウンタウンの松ちゃんに失敗パーマって突っ込まれて否定してたけど、やっぱり失敗してたんじゃん(笑)。

モノマネは似てなさ過ぎて面白過ぎ(笑)。

逆に似てないのがイイ(・∀・)んですよ、やぐの場合は(爆)。

その後、恥ずかしがるから(更爆)。

マジアサ!」のレギュラー狙ってるみたいだけど(笑)、やぐはマジでラジオ復活して欲しいなぁ。
これは、なっちにも言えるんだけど。

二人ともラジオが大好きだし、聴いてて楽しいし、いろんな本音が聴けて、自分自身もラジオって好きなので。
どこかのラジオ局のお偉い皆様、どうか一つ、二人の起用をよろしくお願いしますm(__)m。

やぐの今日の感想なんかは「マジアサ!」のブログに載ってるので是非。


やぐ満載の週でした(^v^)。