なちごま新曲

今週になって、なちごまの新曲情報がチラチラと。

まずは、なっち。
とりあえずタイトルの詳細だけ出ました。

甘すぎた果実

安倍なつみ data: 2006/10/04 品番: HKCN-50038/\1,050 (hachama)

1.甘すぎた果実
2.やんなっちゃう
3.甘すぎた果実(Instrumental)

「スイホリ」に続いて、あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い繋がり(笑)。
ここ最近続いてる、恋愛の歌っぽいタイトルですね。

今回の曲も良曲を頼みます(`・ω・´)。
c/wも毎回ハズレ無しなので、こちらも大大期待。


で、問題はごっちんの方ですよ(爆)。
師匠から送って頂いたメールでジャケ写見た時は、軽く苦笑いですよ(更爆)。

なんつうか、ホント、事務所アホか!(-_-メ)
写真集の露出超えて、何がしたいのか?

はぁ〜ごっちんの気持ちが知りたいなぁ…。


曲の方は拾って聴いてみました。

まず「SOME BOYS! TOUCH」。
印象として、アレンジの方向性は「エキゾなDISCO」って感じかな。

ごっちんの歌声を聴くっていうより、声にいろいろ被せてる所があるので、曲の音を楽しむって感じ。
悪くないけど、ごっちんの歌声が好きな自分としては、方向性が違うなぁって(^ ^;。

まぁ間奏なんかは激しいので、ライブで盛り上がり曲だと思います。

c/wの「ALL OF US」。
ミディアム調の、ごっちんだなぁ…(≧∇≦)って思える曲。
やっぱり好みはこっち(^v^)。

ライブでは、やるとしても(自分は多分何もしないけど)手拍子ぐらいしか出来ないと思うので、盛り上がるかと言えばそうではないんだけど(^ ^;。

自分の中では、ごっちんってこ〜いう曲も歌えるから、すっごくいいんだよなぁ(*^_^*)って思います。


と、二曲聴いてみたのですが。。。。。。

ハローのジャケ写が曲のイキフンに沿ってないことが多いのは、聖闘士に同じ技が通用しないぐらい常識なのでw、まぁあり得ないことはないけど、これはあり得ない(-_-;)。。。。。

意味が全っ然分からないので、明日までに反省文書いて提出して下さい。
親の印鑑も忘れずにw。


来年は今年のようなコンセプトになりませんように(-人-)。