なちゆゆ新曲

ヲタ界隈では、りしゃこの写真集発売決定で話題が持ちきりですが、そんな中でもロートルヲタは初期メンを追い続けます(`・ω・´)。

昨日に引き続き新曲の話題。

まずは裕ちゃん。

もうすでにタイトルも曲も既出でしたが、やっとジャケ写が出てきました。

もう三十路を超えて何年もw経ちますが、大人のイキフンが出まくりの綺麗な中澤裕子!って感じですね。

まぁ逆にごっちんみたいなジャケ写とかやられたら、ぶっ飛びますが(爆)。

曲の感想を言ってなかったので、ここで。

謡曲を超えてソロデビューした頃の演歌気味wな曲(^ ^;。
ゆきどんか!(欧米か!風に 笑)

他のソロメンとの違いを、ここまで付けちゃう曲って。
ゆきどんか!(欧米か!風に 爆)

もうちょっとポップな感じの方が愛しやすいかな(苦笑)。


なっちもタイトルに続きジャケ写と噂のイベント情報が出てきました。

ジャケ写は裕ちゃんに負けず劣らずの、大人っち。

ごっちんもやるなら、こ〜いう路線じゃないのか?_| ̄|○

ポップなチューンってことらしいので、どうなるかなって思ってたら、なかなか良いジャケ写でした。

イベントはアコースティックライブ、キタコレ(・∀・)!!!!!

ヲイヲイ、ここでアコースティック出しちゃうのかよ(≧∇≦)。

こりゃめちゃくちゃ行きたいだわさ!

でも、「あたり!!」が出たら参加オケーのイベントだし、キャパが1300ぐらいらしいので「あたり!!」を持ってても入場できないことがあるとか…。

なちヲタの力ってすごいので、平日とはいえ、すっげぇ〜あり得るって思ってしまいました(^ ^;。

ディナーショーでも平日埋まるんだから、無料で価値あるアコースティックライブなんて、ヲタが行かないはずがない。。。。。

そうとなれば気合を入れて複数枚購入して「あたり!!」を狙うとか、午前中から並んで絶対入場するとかしなければ!、、、、、、、、、、、とは思わないんだよなぁ(^ ^;。

なんていうか、行けるのであれば一枚購入で「あたり!」が出ると思うし、自分の行ける範囲の時間に行けば入場できるって思うんですよね。

観れるのであれば、それは偶然じゃなくて必然だから。

普段の行いが良ければ行けると思うんです。

でも、これが良くないときた(自爆)。

っていうか、自分的に行ってる場合か?_| ̄|○

けっこう負の要素を持っていますが(自爆)、自分の中で無理せず焦らず、当たれ!って想いを込めてCDを購入したいと思います。


っていうかさ、これだけ貴重な魅力溢れるイベントなんだから、行けないヲタのためにもDVD化して欲しいっす!
ヲタからいつもぼったくってるんだから、今回もDVD化してぼったくってくれるよね?(毒爆)

もしくは、ごっちんの時みたいにMTVが放送してくれるとか、ファンのためのイベントならば、観れる機会をみんなに与えて欲しいって思います。


P.S. りしゃこ写真集発売決定で、嗣永プロがなんと思ったか知りたい(爆)。