あやごま感想

今日は、まっつーの秋コンセットリストを見た感想と、ごっちん新曲PVを見た感想を。
以下、ネタバレ


まっつーの秋コンセットリスト、某所より。

01.砂を噛むように・・・NAMIDA(昼)、ずっと 好きでいいですか(夜)
02.風信子(昼)、渡良瀬橋(夜)
=MC=
03.気がつけば あなた
=ブラスバンド演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04.The 美学
05.GOOD BYE夏男
06.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
07.宇宙でLa Ta Ta
=ブラスバンド撤収
08.Thanks!
=スケバン刑事予告映像
=MC=
=アコースティック演奏
09.可能性の道
10.私のすごい方法
=MC=
=フルバンド演奏(サックス・トランペット・トロンボーン・キーボード・ギター)
11.YOKOHAMA SING A SONG
12.オリジナル人生
13.メドレー
(好きすぎてバカみたい→桃色片想い→ね〜え?→
SHALL WE LOVE?→LOVE涙色→Yeah!めっちゃホリディ)
14.デート日和
15.恋してごめんね
16.絶対解ける問題X=ハート(昼)、I know(夜)
=EN=
17.夢(昼 1コーラス目English ver.)
=MC=
18.女の友情問題


春に続いて生演奏があり、しかも1コーナーってわけじゃなく、ほとんどの曲に参加しているってことで、めちゃくちゃ理想に近づいた形になりました。

まぁツアータイトルで、こっち方面にいってくれるな、とは思ってはいたんだけど。
おそらく、まっつーが希望した形が更に進んだ形になったんでしょうね。

嬉しいね。これは嬉しいね。

ハローのソロメンに関しては、ずっと生バンドでやって欲しいと願っていたので、まっつーがこうやって切り開いてくれて、マジありがとう(^v^)。

なっちも限定イベントとはいえ、アコースティックライブをやってくれるし、自分の希望が叶ってキタっす(≧∇≦)。

あと、今回は昼と夜で曲目を少し変えてきて、昼夜連荘する人も違いを体験できる作りになって、これも前に思っていたことなので、嬉しいな。

やっぱり、ハローのライブに参加する人って、同日昼夜参加するのが多いと思うし、リピーターもかなり多いと思うので、少しでも多くの曲が聴けるっていうのは嬉しいと思う。

まぁ昼に行ったんだけど実は夜の曲の方が聴きたかった、なんて人もいると思うけど(^ ^;。

最大の希望は、全部生バンドで、2時間弱の昼夜2回公演より2時間半の1回公演なんだけど、今回の構成っていうのはそれに近づいて、かなり楽しめる内容になってるんじゃないかって思います。

今回も行く予定になってるので、すごく楽しみです(^v^)。

ただ、一番の問題は、まっつー推しの割には音源をあまり持ってなく、今回のセットリストも知らない曲があるってこと(自爆)。


ごっちんの新曲PVが披露されました。

今年のコンセプト出しまくりのPVで(-_-;)。

寝ながら胸強調!みたいな…。

セクシーアピールしまくり!みたいな…。

なんとなく想像はついたけど。。。。。。。

某倖田さんがやってても不思議じゃないPVでした。

歌ってる時の衣装も、ぶっちゃけエロイ(爆)。

ジャケ写の衣装もチラっと出てきたりして。

目線が一点に行ってしまうのは、男の悲しい性(自爆)。

う〜ん、嬉しいような悲しいような(苦笑)。


って、これじゃただのエロPVみたいだな(^ ^;。

もうちょっと感想を。

バックに男性二人のダンサーを従えて、踊りまくりのごっちん

変に胸を強調しない部分は、かなりカッコ良いごっちんが見れます。

この辺りはさすがの一言。

ハローでもこのカッコ良さが出せるのは、ごっちんだけかな。

セクシーなのは半蔵門さんがいるけどね(笑)。

キメ部分を知ってるというか、魅せる方法を身に付けてるというか。

その表現の仕方がうまいし、カッコ良い。

この部分だけでも十分勝負できるのになぁ…。

やっぱりエロカッコイイ方面に行ってるのは寂しいかな。

流行に流されない彼女自身の良さをアピールして欲しかったです。

でも、出来自体はとても良く、オッ!って思えるPVだなって思います。


ということで、今日はネタバレの感想でした。