ごきげんよう

あ〜ビックリした。気付いたら一週間経ってたよ(^ ^;。

という訳で特別何かあったわけじゃないけど、ヒサブリになったカキコ。

一昨日から今日まで、やぐが「ごきげんよう」に出演してました。

まずは一日目。

オープニングトークは「恋の方程式」。

やぐは「男の人はピンチのときボロが出る!」ってことらしい。

元カレってそうなの?(核爆)

↑は、やぐヲタがみんな思ったことだと思うんですが(爆)、女の人ってそういう所で醒めるってやっぱりあるんですね。

さいころトークは、当たり目。

COROZOが出てきての質問。まずは「モーニング娘。の秘密を教えて?」。

秘密っていうか、単に裕ちゃん達とディズニーシーに遊びに行ったら周りの一般人に気付かれなかったって話だったような気が(^ ^;。

それって秘密なんだろうか?(爆)

COROZOが唐突に「紐パン持ってるって本当?」って言うと、小堺さんが静止しようとする中、話したがろうとする、やぐ(笑)。

出た、ガツドル!(笑)

話自体は、いつの話やねん!っていう、クリスマスのプレゼント交換で紐パンがなっちに当たった、っていう話。

最近はやってないんだろうな、これ(^ ^;。


二日目のオープニングトークは占い。

生年月日で6種類のキムチに分けて占う、なんでもありだなw、を感じる占い。

やぐは白菜キムチタイプ。

なんとなく、合ってるような気がするから不思議だよねぇ、占いって(^ ^;。

まぁ頑固だね、彼女は(爆)。

さいころトークは「初めて○○した話」。

これもお題にあまりあってないような、休みの時間は何をして過ごすかって話。

朝からディズニーランドに行ってしまうとか、いつまで寝ないでいられるかとか。

自分は寝ないとダメな人なので、40時間以上寝ないでいるとか、あり得ねぇ!

芸能界の人達って、夜がすごい強いイメージがある。

普通に深夜仕事してるっていうのが信じられない(^ ^;。


三日目のオープニングトークは「心に残るあの一言」。

つんく♂さんから言われた、「小さいから合格」って言葉。

前の二日間もそうですが、基本的に「あな真里」とかで以前聴いたことある話が多いかなと(爆)。

さいころトークは「最近、気になってしょうがないこと」。

周りの友達が結婚、出産が多くて、早く自分も結婚したいとか、どうとかこうとか。

話の勢い的に、今すぐにでもしたいんですけど何か?みたいに感じたんですけど(^ ^;。

結婚したら、お店出したいとか、ファン置いてけぼりかよ_| ̄|○って感じもしましたが、何かそれもやぐらしいなって思いました。

前からそういうことも言ってたと思うし、多才な彼女なら経営についてもうまくいきそうな気もするし。

なんか、違和感なく、あっ出来そうだなって思っちゃいました。

最後、今後の予定みたいなトークで、バラエティ頑張ります!って言葉と共に、一人で歌のお仕事も出来ればって言葉もあって嬉しかったです。

時々言ってくれてるのに、なかなか実現してくれないけど…。
言ってくれないより、言ってくれた方がいいので、今後も歌いたいって言い続けて欲しいです。

自分も張り切って言い続けます(`・ω・´)。

やぐにソロデビューさせろぉ〜〜〜!!!