ごっちん、誕生日おめ!

今日でもう21歳ですか。

いつも思うけど、早いね。

去年節目の二十歳を向かえて、さぁ行くぞ!って時に、アルバム出してもツアーをさせてもらえず。

で、やっと秋ツアーさせてもらえて、21歳になる今年も行くぞ!って時に、病気になってしまって。

それも乗り越えて、ツアー行くぞ!って思ったらソロツアーじゃなくて。

いやいや、それでも盛り上がっていくぞ!って思ったら、エロカッコイイ路線とか_| ̄|○

今年は自分にとっては、ごっちんの活動が事務所に邪魔されてるような気がするよ…。

今日を境に今年のうやむやを吹き飛ばして活動していって欲しいと思います。

とりあえず、なぜ今の時期か分からないけど期間限定の公式サイトを開いたらしい。

http://gotomaki.net/

ブログもあるので、日々のことを更新してくれたりするのかな。

まぁ毎日じゃなくても、ちらちらっとカキコしてくれればいいかな。

期間中はツアー中でもあるので、ツアーの様子なんかも載せて欲しいね。

去年のあっちゃんみたいに(笑)。

というわけで、ごっちん、誕生日おめでとう\(^o^)/