なっち新曲テレビ初披露

昨日深夜の「月刊Melodix」で、「甘すぎた果実」がテレビ初披露でした(^v^)。

南海の二人が司会ってことを知らずに見たのですが(爆)、なかなか面白い番組ですね。

本当は、毎週21時台とか、遅くても深夜25時台ぐらいに放送したい内容なんだろうけど、今はなかなか歌番組は難しいからなぁ…。

まずはトーク話。

しずちゃんとの徹底比較は、しずちゃんの面白回答目当てのものだと思うんだけど。

なっちがちょっと面白回答をしてしまう(笑)。

「部屋とてんとうむしと私」というテロップが出る中、てんとう虫はどこから入ってきたのか?を空想するとかw。

なっちの空想話はいつ聞いても面白い(爆)。

でも、たま〜に「そうそう、あるある」って同意してしまう自分がいたりする(自爆)。

こんな、なっちの空想話の後、しずちゃんがボケに走る回答に、すごく食いつくなっち(笑)。

相変わらず、そこに食いつくのかよ!って所に食いつくよなぁ、なっちって(笑)。

でも、しずちゃんのことをとっても理解しているなっちであった(爆)。

今後チャレンジしたいことで「ミュージカル」って回答して、きちんと番宣する、なっち。

さすがです!(笑)

しずちゃんも天丼で「ミュージカル」と回答し、なっちがフランツ王子をちょっと演じて見せたのをマネする、しずちゃん

さすがです!(笑)

変に意気投合したなっちとしずちゃんですが、その中に山ちゃんは入れてもらえず。

っていうか、入るな、山ちゃん!(爆)

ヲタ臭きつ過ぎだから(更爆)。


歌の方は、トークと一緒の衣装で、おでこ全開の黒い衣装にブーツ。

もちろん生歌で、一応1ハーフってサイズなのかな(?_?)。

キタよ、すっげぇ〜キタよ。

いい感じなんでないの、なっち!

ググッと大人っぽさも出てるし、その大人っぽい気持ちをけっこう込められる曲だなって思えたし。

振りらしい振りもなく。

半身になって、なっちの気持ちのままに右手を動かす程度の振り。

って、ミュージカルのリハに時間取られて振付ける時間がないっていうのもあるのかもしれないけど…。

変に激しく踊るより、こっちの方がいいかな。

歌で勝負してます!ってイキフンが伝わってきました。

そうさ、歌で十二分に勝負できるんだわさ!(`・ω・´)

マジで、イイ感じっす、なっち!

でも、あと出演するのは「ハロモニ。」ぐらいかなぁ…。

超もったいない(´・ω・`)。

もっと歌番組に出て欲しいなぁ…。

まぁ難しさもあるんだけどさ…。

今度は、いつかのライブでこの曲のパフォーマンスを生で見たいと思います。

この「いつか」がアコースティックライブであることを願って。。。。。。。。