またまた遠い日のツアー情報

某所から拾ってきた画像を元に、出てきたツアー情報を。
気になったものだけ。
写し間違えに注意(爆)。


Hello! Project 2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル(仮)〜」日程
出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希美勇伝・W・稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥Berryz工房℃-ute

01/27(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:00 / 18:00
01/28(日) 神奈川・横浜アリーナ 12:30 / 13:30 17:00 / 18:00


「ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)」日程
出演:後藤真希メロン記念日

02/09(金) 東京・日本青年館 17:30 / 18:30
02/10(土) 東京・日本青年館 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00
02/11(日) 東京・日本青年館 12:30 / 13:30 16:30 / 17:30
02/12(祝) 東京・日本青年館 12:30 / 13:30 16:30 / 17:30


安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ」日程

12/21(木)〜12/26(火):Aコース
12/22(金)〜12/26(火):Bコース
12/22(金)〜12/27(水):Cコース


「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter」日程

12/19(土) 東京・品川プリンスホテル      14:30 / 15:00 19:30 / 20:00
12/24(日) 愛知・ウェスティンゴヤキャッスル 11:00 / 11:30 17:00 / 17:30
12/26(火) 大阪・リーガロイヤルホテル     16:45 / 17:00 20:00 / 20:15


保田圭石川梨華 Chismas Dinner Show 2006」日程

12/23(土) 東京・サンシャインシティプリンスホテル 12:30 / 13:00 18:00 / 18:30


後藤真希ファンの集い」日程

12/09(土) 神奈川・横浜BLITZ
12/10(日) 大阪・門真市民文化会館ルミエールホール 11:00〜21:00の間


まずは横アリ。
ヒサブリかな、本当に全員が集まるっていうのは。
また何かあるんでしょうか?(爆)


オンステージ。
去年のリベンジですね、ごっちんは。

ただ、なっちが出演者の中に入ってないので、完璧ではないけど。
毎年、コメディタッチの舞台をしてくれるので、またそんな感じのステージにしてくれそう。

っていうか、まだ10月にもなってないのに来年の2月の話をされても困るって話で。
全然ピンと来ないなぁ…(-_-;)。

せめて来月ぐらいに出せばいいのに。
この辺り、すぐ欲しいんです、今すぐ欲しいんです!って事務所がガッツいてる感じがする…。


そして来ちゃいました、なっちのハワイツアー。

なちヲタを干乾びさせるつもりか、事務所はヾ(*`Д´)ノ
ありったけ金をむしり取るつもりか、事務所はヾ(*`Д´)ノ

今月は特になし、来月はシングル発売ぐらいと比較的なちヲタの金銭面については優しい月になってるけど。
11月は10k弱の「白蛇伝」、12月は20k越えのXDSと、放出気味になる中、ハワイツアーと来たもんだ。

すべて行ける人は金銭面に余裕のある人ばかりじゃないかヾ(*`Д´)ノ
ここでも格差社会か!(爆)

まぁ自分はFC入ってないので、ハワイツアーは関係ないっちゃ関係ないんだけど(自爆)。
FC入ってる人はたいへんなんじゃないかな。

白蛇伝」もXDSも行けるだけ行こうとチケ取った人は莫大な金額になってると思われ。
そこに追い討ちをかけるようにハワイツアー。。。。。

あれか?消費者金融に手を出せといってるのか?(爆)

白蛇伝」とXDSに金使い果たしてハワイツアー行けません_| ̄|○ って人が出ないことを願う。
っていうか、その前に休めねぇか(核爆)。


そういえば、ハワイツアーと言えばアロハロ(爆)。
今回もやってくれたりするんだろうか?

やぐと辻ちゃんのハワイツアー時は、アロハロの話が出てきてないんだけど。
こっちもあるのかしら(?_?)。

水着にばかり興味がいっちゃうけど(爆)、あの「空LGO」のアカペラver.が聴けたりしたから、アロハロってけっこうあなどれないんだよなぁ。

なんか、すっげぇ〜企画がやれるようだったらやって欲しいな。
アロハロって枠にとらわれずに。

娘。のベストショットのように、いろんな場所でシングルを歌うとか。
全部、生バンドでよろしこ。

あ、ハワイアンver.はありきたりだから止めてね(爆)。

それをDVDにしてくれれば、絶対に買います(`・ω・´)。
つうか、また金奪われることになるけど(爆)。

ちょっと妄想が入った願望でした(^ ^;。


まっつーFDS
満を持しての登場って感じがするけど、30k越えの金額とか。。。。。

やっぱりか、事務所よ(-_-;)。
取れる時は取る作戦(毒爆)。

まぁ金額に見合ったパフォーマンスをまっつーならしてくれそうだけどね。
クリスマスイヴの日にお泊りコースがあるらしいけど、なんとなく寂しく感じるのは自分だけか?(苦笑)


圭ちゃんと梨華ちゃんのXDS。
かおりとなっちがそれぞれにゲストで出たっていうのはあったけど。

この師弟コンビがどのようなものを魅せてくれるのか。
クリスマスに梨華ちゃんの面白い話を聞いて寒くなるのもありだな(爆)。


ごっちんのFCの集い。
最近、ホント多いなぁ、集い。

ファンにとっては喜ばしいことなので、いろいろ企画してくれるのはナイス。
ただ乱発気味になって、ありがたみが減っちゃわないようにはして欲しいけど。

一応、ファン層が被らない感じにはなってるのかな?
なっち→やぐ→ごっちん
いや、全部被ってるじゃん、自分(爆)。

え〜っと、これからアップフロント所属の芸人になって、集いの司会をやらせて頂きます(爆)。


ということで、長々と感想を書いたけど、一つも行く気がないという(自爆)。

っていうか、FC限定ものも多いんでね。
それで行けないっていうのもあるけど。

先日もカキコしたけど、年末年始は現場に行くことが少ないので、今年来年も例に漏れずって感じかな。