ごっちんブログ

誕生日の日から期間限定で開設してる、ごっちんのHP。

ブログの方も毎日更新してくれてるので、チェックするのがけっこう楽しいです。

今はツアーのリハ中で、夜遅くまでかなり頑張っている様子。
初日まで、あと20日ぐらいだけど、どのぐらい出来上がってるんだろ(?_?)。

すっごい急ピッチに仕上げてる感じがする。
ハローのリハはいつもこんな感じなのかな。

それにしても、ごっちんのうpしてくれる絵がめちゃくちゃ意味不明のものがあり(^ ^;。
文章もけっこう飛んでるところもあり(笑)。

なっちワールドも不思議なイキフンを持ってるけど、それと違うごっちんワールドっていうのがありますね。
微妙に変わってる(爆)。

でも、多分素のごっちんだと思うので、それがちょっと見れて楽しいです(^v^)。