きくちPが神過ぎる件について

なっち新曲「甘すぎる果実」がオリコンウィークリーで5位になったようで。

枚数はともかく、TOP5入りできたことは非常に嬉しいことです。

これが6位とかだと、またちょっと微妙な順位だったけど(^ ^;。

でも、まぁ売上げ枚数も順位も高いに越したことはないけど、まずはたくさんの方々に聴いてもらうことかな。

そういった意味で、新曲披露できる情報が飛び込んできました。

まずは、12日(木)に行われる「HEY!×3」収録の観覧募集が公式で発表されました。

ということで、「HEY!×3」の出演がケテーイ\(^o^)/

そして、きくちPの日記から22日(日)「新堂本兄弟」の出演もケテーイ\(^o^)/

先日参加した「ともえちゃんフォークジャンボリー」、今週放送の「Mフェア」に続いて、きくちPのゴリ押し(爆)が利いた、出演ラッシュ!

今月は「白蛇伝」の稽古があって、テレビの露出は少ないんじゃないかって思ってたところに、こうやって出演してくれるっていうが嬉し過ぎます。

ホント、きくちPはいつでもGJ!ですよ!

マジで神ですm(__)m。

新堂本兄弟」は新曲披露っぽくないけど(^ ^;。

いや、もうなっちが歌ってくれる場を与えてくれるだけでも、なちヲタは涙チョチョ切れるよ(T_T)。

なちヲタでいてくれる、きくちP。この調子で一つ、レギュラーを下さい(爆)。

これ、けっこうマジ!(更爆)

本当に、きくちPに感謝感謝でございますm(__)m。


明日のアコースティックライブ。

自分は行けないんですが。

なっち、会場に来てくれたファンに愛ある歌を歌ってあげてね(^v^)。