まっつーの症状

昨日のまっつーの体調不良。

きちんと公式発表で顎関節症と発表されました。

以前から痛みがあったようで、それを微塵とも見せないでステージに立ってたのはプロ魂だなと思いました。

公式サイトには、まっつーの直筆文が掲載されましたが、やっぱり直前までコンをやる体制でいたんですね。

1時間押しで中止の報告をしてしまったのは、まっつーにとってけっこう気がかりだったんだなぁ…。

今日のドラマ記者会見では、まず謝罪から入ったようですが、当日いたファンも許してくれるでしょう。

姿を見せてくれましたが、症状はまだまだ改善はされてないと思われるので、まだまだ不安。。。。。。。

まっつー、お大事に。