「Mフェア」 in なっち

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のなっちですが(笑)、南こうせつさんと川嶋あいさんと一緒に、フォークソングを歌いました。

フォークソングという分野と、こうせつさん、川嶋さんという綺麗な歌声と共に、なっちの歌声もうまくハマってて、すごく心地良い、優しい歌を聴いてる時間になりました。

いや〜このイキフンはいいね、すごくいいね。

ロックボーカリストオーディションを受けたり、本人もロックが好きだったりするんですけど、声質はこ〜いう優しさを持つ歌を歌うとガッチリハマる声だなぁと改めて思いました。

そして新曲「甘すぎる果実」。

先日も言いましたが、披露する場を与えてくれた、きくちPに感謝m(__)m。

他のゴールデンや深夜の番組とまた違った層が「Mフェア」は見てそうだし、そういった方々に見てもらえたのは良かったなと思います。

例の衣装で歌うなっち。

ホントイイっす、マジでイイっす!

この曲、けっこうハマりそうです。

ということで、きくちPのGJ!なオファーなおかげで、またなっちを堪能することが出来ました。

きくちPありがとう、ありがとうきくちP。


今日は熊本で美勇伝と共に、演歌の方々とチッソ100周年コンサートに参加中のなっち。

またいろんな層に歌声を披露できたみたいで。

こんな感じでガンガンいろんな人達に愛ある歌を届けて欲しいなぁと思います。

愛ある歌を歌い続けていれば、たくさんの人に認めてもらえると思うから(^v^)。