「HEY!×3」 in なっち

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のなっちですが(笑)、今日は「HEY!×3」に出演しました。

とはいってもRANK-INのコーナーだったので歌はPVのみでしたが(^ ^;。

5位にランクインしたって情報だけでも、そこそこイメージの良い登場だったんじゃないかなと。

で、ダウンタウンとのトークですが、、、、、

某巨大掲示板なんかであがってたレポの通り、けっこうエロトークになってるんだろうなぁ…。

最近のダウンタウンはハローを敬遠気味なので、ちょっと雑なトークになりそうだなぁ…。

やぐはもう松ちゃんと共演しなさそうだしなぁ…(謎爆)。

なんて想いがありながら見てしまいました(^ ^;。

まず初めは、ダウンタウン恒例(爆)のヲタイジリ(笑)。

とりあえず紙袋じゃなくてリュックかな(笑)。


今回の新曲でかならず出る「7つ年下の人を好きになる」って歌詞の話。

なっち自身、

(●´ー`)<今までの本当に実際の恋愛の事をぶっちゃけますと

(●´ー`)<年下の人の事を好きになった事はあるんですけど

(●´ー`)<恋愛みたいになった事はなくて

(●´ー`)<ほとんど同い年かすごい年離れて

と年下の人とは恋愛っていうのはなかったらしいけど。

すごい年が離れてって、やっぱり娘。時代、ソロ時代のことですか?(苦笑)

まぁその辺りのことはあって当たり前だと思ってるので、別にいいんですが。
と強がってみるw。

いや、ホントなっちが幸せであれば、その辺りの恋愛事情はあっても良いので。
つうか、あの年代だったら普通だしね。

こ〜いう恋愛話は今までテレビで話すことはあまりなかったけど。

そういった意味でいうと事務所的に、なっちも恋愛いつでもオケー状態なのかな(?_?)。

で、NGな人でおっさん臭い人(笑)。

自分は大丈夫か?大丈夫なのか?(爆)

一応、まだ加齢臭ってのはないと思うんだけどなぁ(^ ^;。

こればっかりは自分の臭いだから、なかなかわからないんだけど…(苦笑)。

とりあえず制汗&防臭スプレーはしてるから大丈夫だということにしよう(爆)。


そして、これも毎回言っている「セクシーになりたい」。

ここからダウンタウンのエロトーク(爆)になるわけですが。

乳が出ててもエエ!って(^ ^;。

職業変わるがな!(爆)

あと、もうちょっとあった方がエエって(^ ^;。

浜ちゃん、知らなさ過ぎ!(爆)

なちヲタ界隈じゃ、それはもう〜!(謎爆)

とりあえずYahoo!動画アロハロ安倍なつみが観れるので、浜ちゃん、それを見て下さい(笑)。


で、なっちも言ってましたが、出す出さないの問題じゃないんでね。

その辺りは内面から意識しないと、本当のセクシーさって出ないんじゃないかなと。

でも、なんとなくなっちの中で「大人=セクシー」ってイメージを持ってる感じがして。
それも違うかなとは思うんだけど。

ちょっとした言葉遣いや気遣いが出来る人が、ちょっと大人だなって思うので、その辺りから実践していくことがいいんじゃないかって思います。

公の場では「お父さん、お母さん、パパ、ママ」って言わないで「父、母」っていうとか。

何かを渡す時は一番目上の人から渡すとか。

って、こんなのけっこう常識か(^ ^;。

でも案外、「父、母」って使うハロメンっていないような気もするんだよね。
裕ちゃんぐらいか?

ホントちょっとしたことだけど、意識の持っていきようでいくらでも大人になって、精神的に成長すればきっとセクシーにも見れるでしょう。

要は気持ちの問題ってことだ。

なんて偉そうに言ってるけど、自分はまだまだ大人じゃない、子供なんだよねぇ(自爆)。


つうことで、何だかんだでけっこう楽しめました(^v^)。

初めの方のガックンガンダム話も全部分かって楽しかったし(爆)、今回もきくちP、GJ!な出演でした。

次回は歌を歌わせてねw。