「新堂本兄弟」 in なっち

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のなっちですが(笑)、昨日は「新堂本兄弟」に出演しました。

ヒサブリの登場のなっち。

MCの二人が以前の出演をこれっぽっちも覚えてないとか。。。。。

ヲタに喧嘩売ってる?(笑)

まぁダウンタウンと一緒でハローに興味なさそうだからいいんだけど(爆)。

あ、光一君はヲタ芸には興味あるんだっけ?(笑)

っていうか、ここでもエロネタ&下ネタかよ、きくちP!

なんか、なっちもこっちの話ができるんだよトークを事務所があえてさせてるような気が(-_-;)。

変に寄り過ぎても逆に引く可能性あるぞ、あれは。。。。。。

で、すっぴんですよ、すっぴん。

あり得ないでしょ、すっぴんであの可愛さは!

天下取れるでしょ、すっぴんであの天使さは!

すげぇ〜よ、なっち(T_T)。

改めて惚れ直しました(≧∇≦)。

そして、BOφWYの「B・BLUE」。

正直、BOφWYは自分の中で旬の時期がないため、知らない曲の方が多いのですが(自爆)、友人がカラオケで歌ってくれてたので、多少知ってはいます。

今更だけど、いい曲多いよね、BOφWYの曲は。ホント今更だけども(^ ^;。

「Mフェア」に出演させてもらった時に、なっちの声はフォークの優しい歌に馴染むなぁってカキコしたんだけど、こ〜いうロックも好きなだけあって、イキフンかもし出しますね。

っていうか、THE BLUE HEARTSの曲もそうなんだけど、声と曲とのギャップがいいんだろうな。

ロックの中に優しさを感じさせてくれるというか。

まぁ本物を聴いてた人には違和感があると思うしカバー嫌いな自分だけど、思い入れが激しくない分、普通にかっけぇ〜って思いました。

今回は、すっぴんとこの曲聴けただけでも大満足な回でした。

きくちP、今回もGJ!